先日、10年来の家族的な友人

平野宏枝の入籍祝いを

葉山のグリーンフェイスにて♡

 

 

実はここにいる女子メンバーは

(一番左のりえさんを除いて)

みんな10年以上前から仲良し!

 

 

そしてみんな葉山が拠点という虹

 

 

image

image

 

 

お祝いプレートを頼んでたんだけど、

2人に似合う&グリーンフェイスっぽい

流木のデコレーションで最高ラブ

 

 

image

imageimage

 

 

昼からビールってのもまた最高♡

 

image

 

 

 

その後は、我が家のルーフトップでCHILL✨

 

 

image

 

 

子供たちは楽しそうにずっとジャグジーしてた!

 

 

image

image

 

 

夕日が最高にキレイでした♡

 

 

image

 

 

 

夜は近所の森山神社で年に一度

開催されるお祭りへ。

 

お祭りというか、もはや野外フェスw

 

和太鼓のLIVEを世界中でされている

GOCOOの皆様、本当にカッコ良かった!

 

 

image

 

 

動画でないとこの世界観伝えにくいですが

みんな踊りまくってめちゃくちゃ

エキサイティング!

 

神社に凄い人の数っ

 

image

 

 

 

 

GOCOOの迫力と世界観を伝えたいので

YouTubeからどうぞ!!

 

 

 

 

葉山ってこうゆうアートや音楽など、

芸術&ヒッピーのカルチャーがだーいすき♡

 

 

子供からお年寄りまで楽しめる

ハッピーなカルチャー。

 

 

 

 

移住してきた私がいうのもなんですが、

葉山の良さはマナーの良さ。

 

 

 

普通こーゆーイベントって

酔っぱらいでマナー悪い人がいたり、

ゴミが散らかったりするじゃない?

 

 

全くないから‼︎

 

 

 

葉山の人はみんな自然を愛してるし、

他人に対してとても思いやりがある。

 

 

 

都内にいるときよく見かけたイライラ

してる人とか葉山にはマジでいない😂

(そーゆー人は多分葉山住めないと思う)

 

 

 

葉山の海も祭りも本当にマナーがいい。

だから子供からお年寄りまで

安心して楽しめる。

 

 

 

世界で私が好きな街の特徴が、

この葉山にはあるんだよね。

だから好き♡

 

 

お洒落でクリエイティブで

ヒッピーな人がたくさん。

 

 

 

image

 

 

 

 

踊ってる前見たら、

お向かいのおば様も踊ってたりw 

 

 

他にも葉山でお付き合いある人に 

たくさん会いました。

 

 

らぶ、葉山❤️

 

 

 

image

 

 

 

そしてこちらは別日の一色海岸。

 

葉山の海と言えばの、有名なブルームーン✨

 

 

image

image

 

 

サンセットタイムから、

UMIGOYAにて仲間が集合♡

 

 

imageimage

 

 

この日は15年来の友人ナシャールが

毎年恒例のベリーダンスチャリティー

イベントを開催しているので

駆けつけました!!

 

imageimage

 

 

美しくて官能的なベリー✨

 

私もまた再開したくなりました😂

 

(10月からの休止期間の時にまたw)

 

 

imageimage

 

 

素敵なファミリーも紹介してもらい

みんな仲良くなり我が家へ。

 

 

子供たちがワンコ好きだそうで♡

(我が家はワンワンパラダイスだからねw)

 

 

ファミリーのファミリーはファミリー!

的な信頼関係^_^

 

 

imageimage

 

 

宏枝ちゃん好きのマロンはまたこの表情♡

 

(マロン好きの宏枝でもあるw)

 

imageimage

 

 

ナナは遊び疲れてぐったりw

 

image

 

 

と言った感じで最近も来客多めですがw

 

(家に呼ぶのはファミリーだけね^_^)

 

たまには1人+ワンコたちだけでものんびり。

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

家族みたいな仲間(移住組)との葉山ライフは

まるで海外に住んでるみたいな空気感と

時間の流れで、毎日最高です♡

 

 

image

 

 

 

Amazonにて予約販売開始!!

 

 

ビューティーライフダイアリー

2020予約販売を開始しました!!

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12512014247.html

 

image

 

 

今すぐ使える手帳はこちら↓

手帳ご購入の方には約2時間分の

手帳セミナー動画をプレゼント!

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回20分前後の動画配信

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹