3連休最終日!

 

昨日は雨だったので現在お家建設中の

箱根に行ってきましたウインク

 

晴れ→葉山の海

雨→箱根の山

 

という感じでどちらでも楽しめる

選択を用意していますキラキラ

 

 

さて、今週の手帳コラムはこちらです♡

 

 

image

 

 

 

人の興味は、

常に揺れ動くもの。

 

数年前と求めるものが

変化してきて

 

以前欲しかったものに

興味がなくなったり

逆に欲しいものが出てきたり。

 

でも確実に言えるのは、

いつどんな時も

イメージしたものが

現実になっている。

 

 

 

↓こんな感じで毎週1つのコラムを掲載ウインク

image

 

 

 

私は自分の心の声に忠実に生きています。

 

 

 

その時々の価値観を

素直に受け入れ

 

その価値観が反映した

生活・生き方をする。

 

 

 

とてもシンプルなことですが

色んな言い訳やできない理由を並べて

素直に行動しない人がいますが、

それはとても勿体無いこと。

 

 

だって、時間は有限で

人生には終わりがあるから。

 

 

価値観に添えない生き方をするって

自分の中の矛盾をずっと

抱えたまま生きるじゃない?

それって私だったら苦しくて嫌だな。

 

 

そして、良いことも悪いことも

自分が頭の中に描いた通りに

なるって本当に思う。

 

 

 

だから常に

ワクワクすることを描き

 

自分の価値観が

100%反映された

 

毎日や未来を

イメージしながら生きる。

 

 

 

すると、現実はどんどん

イメージに引っ張られていき、

気づいたらそうなっている。

 

 

コレ、本当です。

 

 

だから私は毎日「イメージング」

時間を大切にしています。

 

 

というか無意識の習慣ですが!

 

 

習慣になっていない人は習慣になるまで

意識してイメージすることを

ルーティンに取り入れてみましょう。

 

 

 

image

先日の鎌倉の花火大会。

我が家の屋上から見えました♡

image

 

 

 

手帳ではコラムですがオンラインサロンでは

毎週2本の動画をお届けしています!!

 

最近アップした動画はこちら♡

  ↓↓↓

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度の

オンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

発売1ヶ月で2度の重版!

image

image

 

【感謝】3万7千部突破!!!

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹