7月10日は葉山にてオンラインサロン

メンバー定例イベントを開催しました虹

 

 

ライフスタイルをテーマとした読書会です♡

 

 

image

 

 

今回の課題図書は私のライフスタイルブックルンルン

(画像をクリックするとAmazonページに飛びます)

 

 

 

 

会場となったのは、私が葉山でよく行く

大好きなレストラン「ラマーレ」

 

(本の色と内容に合わせてこちらをチョイス^^)

 

image

 

 

エントランスには一番大好きなお花

カサブランカがお出迎えでテンションアップ

 

image

image

 

 

海辺にある3階建ての一軒家レストランで

まるで南仏や大好きなモナコにいるよう♡

 

(でも後ろに見えるは逗子海岸w)

 

image

image

image

 

 

 

お料理も本当に美味しくてサービスも合格

 

 

葉山といえばのとても有名なお店なので

参加者の方も「ここに来るのが夢だった」と

おっしゃってくださる方も多くよかった♡

 

 

imageimage

 

 

この日はライフスタイルをテーマに

お酒を飲みながら皆さまと楽しくお話が

できてとても素晴らしい時間でしたチュー

 

 

私が大好きなホームの葉山で開催できたことが

大変嬉しく、楽しかったー♡♡♡

 

 

image

imageimage

 

 

 

また、この日は私のアカデミー1期

卒業生であり、今や出版もされて

全国で講座開催に引っ張りだこの

こはらみきちゃんもいらしてくれました♡

 

アカデミーのときに語っていた夢を

本当に全て実現していて

素晴らしいなと思います。

 

そんなみきちゃんの、レポートBlogに

感激したのでシェアします照れ

 

 

右矢印夢を叶えるために大切なこと。

 

 

みきちゃんの本はこちらから♡

仕事に恋する働き方 仕事に恋する働き方

1,782円

Amazon

 

 

 

最後は皆さんとテラスでもキラキラ

 

imageimage

 

 

次回の開催は10月に都内のホテルで開催

予定ですのでお楽しみにどうぞ!!

 

 

その頃には次の本が出ているので、

そちらを課題図書にしたいと思いますグッ

 

 

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度の

オンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

最近アップした動画はこちら♡

 

 

 

また、この日のヘアはいつもお世話になってる

トリッカバルコニー葉山のさとみさんに

トリートメントとヘアセットしてもらいました!


髪がきちんとすると気分もUPラブ
 

お気づきかもですがドレスも本の色に合わせました♡

 

imageimage

 

 

 

 

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

発売1ヶ月で2度の重版!

image

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!!

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹