実は箱根に、温泉付きの土地を買いまして。

 


今年の冬からは葉山と箱根の

デュアルライフになりそうです照れ

 


箱根は0から好きなお家をデザインして

建てるという、いつかやってみたい

夢だったことが実現します。

 

 

image

 

 

 

都会と田舎のデュアルライフをしている

人は増えましたが、海と山(温泉!)の

デュアルライフはなかなかレアでしょ♨️


葉山移住を決める前、

葉山に住んだらどんなかな?

をイメージしてちょこちょこ都内から

葉山に通ってましたが、

 

最近は箱根にちょこちょこ通ってます。

 

 

image

 


直感でいいと思って即決した

土地だったから楽しみ♡


更にクリエイティブに生きられそう爆  笑

 

 

そして、箱根といえば自然薯が美味しい

お店がたくさんで、色々開拓中。

 

imageimageimage

 

 

 

そして、オフィスもちょっぴり模様替え。

 

新しい一人がけソファとアートを設置キラキラ

 

 

image

 

 

オフィスでミーティングの時はこちらの

リビングのようなスペースで♡

 

ミネラルたっぷりのミネラルウォーター

マイホリは定番グッ

 

image

 

 

ついでに先日青山に行った時にzara home

のセールでこちらのオットマンを購入!

(本当は椅子ですが)

 

image

 

 

こちらは↓自宅のシューズクローゼットですが

取っ手の部分を買ってきて付け替えました♡

 

可愛いでしょ!

 

image

 

 

 

こういうインテリアやライフスタイルの

ヒントはいつも様々なお店や海外を

巡ってるうちに思いつきますルンルン

 

 

そういう意味で、葉山にはインスピレーションが

湧くお店やホテルが多く常にリサーチしてます^^

 

 

こちらは先日新たに開拓した自然派カフェ。

 

右矢印クブスリア

 

imageimage

 

 

葉山にはこうした古民家風のカフェが沢山。

 

この中庭最高ですよね!

 

こちらでちょっくらお仕事とランチを♡

 

 

imageimage

image

 

 

こんなライフスタイルを実現したい!と

思うライフスタイルを実現しだしたのは

30代に入ってからかな〜

 

 

20代の頃、頑張って仕事したり

直感でいいと思ったこと何でも

チャンレンジしてみたり、

様々な経験が今活かされているなと

心から実感する日々。

 

 

目標や目的を持って努力したら

絶対に夢は実現すると信じています。

夢のライフスタイルは絶対に叶うからグッ

 

 

でも、夢見たり書き出してるだけでなく

一番は行動ですからねーーーー真顔

 

 

image

 

 

今日は恒例の畑に行ってきたので

またレポしまーすルンルン

 

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度の

オンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

 

Amazon新着ランキング1位!

発売1ヶ月で2度の重版!

image

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!!

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹