本日4:16に蟹座で

新月を迎えました新月

 

 

今日から2泊3日で新月セルフリトリート

ツアーを開催します虹

 

そちらのレポートはまた後日ウインク

 

 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

 

 

<今回の新月のテーマ>

 
 
蟹座新月のキーワードは
 
家族  家庭 感情 無条件の愛 母性
マイホーム 子宝 育児 ふるさと 
etc..

 
月のホームグラウンド
蟹座新月と皆既日食の
コラボレーション
 
 
 
 
蟹座が司るのは「家庭」。
 
ということで最近のお家ごはんもアップ♡
 
 
image
imageimage
 
 
今回の新月の願い事の一つに、
 
 
「料理することを楽しい!と思えるよう
時間・気持ち・体力に余裕ある自分
で居られることを意図します」
 
と書こうと思っています爆  笑
 
(私料理好きそうに見られますが今は好きではない笑)
 
 
<今回の新月の特徴>
 
 
蟹座は月のホームグラウンド。
 
1年間のあらゆる新月の中でお月さまが
最も自然体で居られる新月に
皆既日食が重なり合う日食新月。
 
 
有無をいわせぬ
リセット&デトックス
作用が特徴。
 
 
人はもちろん場所や天職、
オファー、ビジネスチャンスなど
自分にご縁のあるもの引寄せ力抜群!
 
 
 
<開運アクション>
 
 
★ところてんやおくらを食べる
 
★家族経営の温泉宿でほっこりした
休日を過ごす
 
★おうちで家庭料理を自炊して
家族や気心知れた仲間とのんびり
過ごす
 
★冷蔵庫のお掃除
 
★お墓参りにいく、または
離れて暮らす家族へ電話する
 
★日本酒風呂でゆっくりリラックス
 
 

 

KEIKOさんよりメッセージ下矢印

 
 
さあ、蟹座新月×皆既日食の
変容のエネルギーを味方につけて
 
感情や愛着、居場所を
手放してリセットすることで
新しいスタートはもちろん
 
本当に望む何かを手にいれる未来へ
ステージアップしませんか?
 
 
そして
 
これまで自分の中に秘めた
あらゆる可能性をもう一度
掘り起こしてみましょう。
 
 
 
日食の近辺は
無理をしすぎず気心しれた
家族や仲間たちと
のんびり過ごしたり
 
いつも以上に自分自身に
愛情を注いであげることを
忘れずに。
 
 
 
皆さまがますます自分軸が整い
心地よい愛のあり方や
 
生活環境、家族や好きな人との
関わり方など、最適で快適と
思える人生へ飛躍しますように!
 
 
 
 
気の知れた友といえば・・
 
先日、10年来の友人で現在は葉山移住仲間の
宏枝宅にマロンを連れてお邪魔しました♡
 
 
image
image
 
 
 
数年前まで都内でバリバリ働いて
絵に描いた都会の生活していた2人が
(私は青山、宏枝は西麻布w)
 
今や土曜の朝にクッキーなんて
焼いちゃって♡平和だなー♡


このクッキー、小麦粉も砂糖も不使用
なんだけど、優しくてだーいすきな味!
 
 
imageimageimage
 
 
マロンが小さな頃、よくお泊りさせてもらったり、
旅行も連れて行ってもらったほどの仲(笑)

マロン、よく覚えてる照れ
 
image
 
 
人生の中で価値観って移ろいでくもの。
 

その中で、今が人生で一番充実してる虹
と声を大にして言える!!
 

昔から常にですが、それを更新し続ける日々。

50.60歳になるのも楽しみハートハートハート
 
 
そんな、
 
自分の未来計画を今日の新月に立てましょうグッ
 
 

 

 

新月ワークはビューティーライフ

ダイアリーを使っていますよピンクハート

 

 

 

※手帳購入者には手帳セミナーの

動画約2時間分をプレゼント!!

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹