先月末は関西へ虹

 

関西好きでちょこちょこ行ってます照れ

 

 

いつもは仕事メインですが今回は

和歌山で釣りと、京都で3か月待ちの

美味しいご飯屋さんに皆で行くのが目的グッ

 

大阪をハブにしてあちこち行きましたチュー

 

 

image

 

 

まずは一度行ってみたいなと思っていた

和歌山の大物釣りに連れて行ってもらいました🎣

 

仲間たちと船を貸し切っていざ航海!

 

 

imageimageimage

 

 

みんな次々と大物を釣っていく中、

私はフグやエソなどリリースする

魚ばかり釣っていましたが・・

 

大物もかかったんです!!!真顔

 

 

ただ、かなり重く(多分10キロ以上)予想外に

力が強くて、せっかく上まで引き上げてきたのに

一気にまた引っ張られてを数分繰り返し・・あせる

 

 

見かねて男性陣が手伝ってくれたのですが

最後の最後、網ですくおうと思った矢先に

振り切られて釣り糸切れましたガーン

 

 

 

 

結局私は大物は釣り上げられずでしたがタラー

 

みんなで合計これだけ釣れましたキラキラ

 

大きなものは10キロ以上のブリやハマチなど。

 

 

 

 

それをみんなで大阪に戻って料理屋に持ち込み

食べたのですが、美味しかったーラブ

 

最高の贅沢ですよね!!!

 

image

 

 

 

ちなみに今回大阪では寝るだけだったので

コスパと立地重視のホテルを選びましたが

デザイナーズ系でなかなか面白かった合格

 

imageimage

 

 

毎朝コーヒー無料だしねグッ

 

朝はこちらで仕事してましたウインク

 

image

 

 

そして心斎橋に行った時はなるべく寄っている

Wクリニックへ。

 

こちらお仕事でも関わりがあるのですが

漢方やその他ホリスティック関連の

取り組みをしていて面白い美容クリニックです♡

 

 

今回は肌荒れMAXだったのでビタミン点滴を。

 

 

image

 

 

帰りに並びにあるリモアで新作の

ホワイトのキャリー買いました♡

 

image

 

 

続いては京都へ移動。

 

 

京都は2年くらい前から本当によく

行ってますが、この日は友人夫婦たちと

祇園にある「きだ」さんへ。

 

 

imageimage

 

 

個室のカウンターを6人で貸切り

贅沢なフルコースをいただきましたラブ

 

 

季節ごとにメニューが変わるので

何度行っても飽きないとか。

 

 

見た目にも美しく演出もユニークで

とても美味しく素晴らしかった

お料理を一気にご紹介。

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

大将もとても気さくで面白い方で

また行きたいお店です照れ

 

 

そしてその夜はセレスティンホテルへ。

 

今回もほぼ寝るだけなのでコスパ重視ですが

こちらのホテル大浴場もあってよかったキラキラ

 

 

imageimage

 

 

朝はホテルからすぐの古民家カフェで

お仕事&朝食。

 

 

imageimage

 

 

京都って本当にいいですよねーーー♡

 

大好きですチューチューチュー

 

理想的な朝ごはん。

 

次はいつ京都来れるかなー♡

 

 

imageimage

 

 

 

とっても楽しい3泊の関西でしたがその間

ワンコたちも恒例のお楽しみ合宿にビーグルあたま

 

 

image

 

 

 

私は戻ってすぐに東京で講演が立て続けに

入っていましたが、たっぷりチャージできたので

お仕事も更にモチベーションもって取り組めますグッ

 

 

ただ、移動ばかりで体は疲れたのか

肌荒れがまだ治らないままなのが辛い(泣)

 

 

今週末はゆっくり葉山で過ごしたいと思います温泉

 

 

 

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度の

オンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

image

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

発売1ヶ月で2度の重版!

image

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!!

image

 

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹