先週末は、千葉県鴨川の別邸 ラ・松廬ハート

 

 

鴨川は好きで1年に1回は必ず訪れていますチュー

 

これは一昨年の日記ですがこんな楽しみ方ルンルン

 

 

 

 

実は、うちで一番手のかかる大型犬を、

年に2回財布を持たないでいいよ、という

接待旅行に連れて行っているのですが笑い泣き


今回は、その上半期。


オープン当時の10年くらい前に初めて行って

感激した、限定5室の和風ヴィラ。

 

 

image

 

 

 

なのですが・・今回はさらに葉山から車で

ワンコも連れて行ったのです!!

 

 

image

image

 

 

アクアラインを通って、その後鴨川までの道は

緑がたくさんで気持ちいい〜♡

 

まずはお世話になった神社にお礼参りからキラキラ

 

 

imageimage

 

 

その後は鴨川のビーチをお散歩ルンルン

 

ワンコたち思い切りはしゃいでいて

私もとっても嬉しかった照れ

 

 

imageimageimage

 

 

老犬ですが、遊んでいる時の表情は

みんな子供みたいで若返ってるラブ

 

人間も同じですが、やはり楽しい・嬉しいことを

している時、イキイキとして若く見えますよね。

 

 

image

imageimageimageimage

 

 

夕方までたっぷり遊んでワンコたちヘトヘト(笑)

 

普段お家にいると寝ている時間が増えましたが

こうして外に出るとよく走り回ってる。

 

 

imageimage

 

 

 

そしてワンコたちを優しいお姉さんのいる

宿舎に預けて、私たちはチェックイン。

 

 

image

 

 

こちらがお部屋です〜

 

1つの棟の敷地だけで300平米以上

あってかなり広くて贅沢!

 

1部屋で4人まで宿泊できますよウインク

 

 

imageimage

image

 

 

お部屋にBARカウンターもある♡

 

和室もある♡♡

 

 

image

image

 

 

そして、なんとお部屋には、

プール・ジャグジー・露天風呂温泉完備温泉

 

 

image

imageimageimage

 

 

そして夜は、鴨川に来たら必ずいく

地元のお鮨やさんへハート

 

image

 

 

ここのお鮨本当に美味しい〜爆  笑

 

そして何と言ってもコスパが最高!!!

 

 

imageimage

 

 

鴨川産の天然うなぎまで!!

 

image

 

 

ここの焼き鮨が美味しいの〜♡

 

imageimage

 

 

食べたいもの食べたいだけ食べて帰宅。

 

こちらはホテルのラウンジ〜

 

 

imageimage

 

 

朝は早起きして温泉からスタート星

 

温泉に浸かりながらの見える

小庭の景色もいい感じルンルン

 

(インテリア参考になります!)

 

 

imageimageimage

 

 

そして朝食はプールサイドに用意してもらいましたキラキラ

 

 

imageimage

 

 

チェックアウトは12時なのでそれまでも

読書したり泳いだり本当にゆったりと

過ごせて大満足♡♡♡

 

 

imageimage

 

 

 

チェックアウトしてすぐにワンコたちを

お迎えに行き(お散歩もしてもらってた♡)

 

そのまま葉山に帰ろうと思ったのですが、

ふと東京湾フェリーのことを思い出し

車ごとフェリーに乗り込みました!

 

 

金谷港から久里浜まで40分の乗船で

ワンコも乗れます♪

 

 

imageimage

 

 

フェリー初体験でしたがみんないい子に

していて、楽しんでいるようでしたおねがい

 

 

imageimage

 

 

 

この子たちが元気な間、楽しい思い出

たくさん作りたい♡♡

 

 

この子たちがお空に旅たつときに、

なんの悔いもないよう、精一杯

愛してあげたいと思います照れ

 

 

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

発売1ヶ月で2度の重版!

image

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!!

image

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度の

オンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

2020年版はアンケートに答えて最大20%OFF!!

 

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹