先日、3ヶ月に1度定期開催している

オンラインサロンメンバー読書会を

ベイコートにて開催しましたハート

 

 

image

image

 

 

今回の課題図書は、私の最新書籍ルンルン

右矢印自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

 

 

読書会では毎回この本に込めた想いや裏話、

また活用方法など私から話したり、

 

参加メンバーそれぞれの感想や

質問を元にトークを進めていきますチュー

 

 

image

image

 

 

他にも普段こうして直接会う場がなかなか無いので

皆様からの本以外の質問や相談にも乗っていますウインク

 

少人数だからこその、毎回濃い時間ですキラキラ

 

 

初参加者のゆかりさんが素敵なレポートを

ブログに綴ってくたのでリンクしますハート

 

右矢印”自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート”読書会に参加して

 

image

image

 

 

最後にお気に入りスポット、ベイコート

入り口のカサブランカの前でピンクハート

 

ご参加の皆さま、ありがとうございましたラブ

 

 

imageimage

 

 

尚、

 

5月20日にオンラインサロン交流会を

六本木DMMにて開催します!!!

 

 

こちらは基本的にはサロンメンバーさんが

参加される交流会ですが、この度

オンラインサロンに興味がある一般の方も

5名様追加募集したいと思います爆  笑

 

 

 

エレナのオンラインサロン 
メンバー交流会

image

 

【日時】 
5月20日(月曜) 

19:00-21:00 

【場所】 

DMM本社 東京都港区六本木3丁目2−1 
住友不動産六本木グランドタワー 24階 

【参加費】 
3,000円 

【定員】 
15名 



【内容】 
・エレナを囲んで楽しくトーク♪ 
・サロンメンバー同士の交流 
・オンラインサロンに興味がある方にサロンに 
関するご説明や活用法などお伝えします。

 



【お申し込み&決済】

右矢印https://48auto.biz/hasegawatomomi/touroku/entryform3.htm

※上記フォームに必要事項を記入してお申し込み

ボタンを押すと その後、決済画面に移ります。

 

 

【キャンセルポリシー】 
入金後のキャンセルは不可ですが、 
参加者の交代は可能。 


ご質問・お問い合わせは下記にお願いします。 

主催:株式会社LUMIERE 
担当:八木下 
contact@lumiere-bp.com 

※必ず5月20日エレナのオンラインサロン 
 メンバー交流会参加希望の旨と 
 「お名前・PCメールアドレス・電話番号」 
 を添えてメールくださいませ。 

 

 

 

最近アップしたオンラインサロンの動画下矢印

 

image

 

 

オンラインサロンでフリマも不定期開催下矢印

 

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

サロンメンバーさんの声も

サイトにアップしました下矢印

 


中山久美子さん

東京都足立区在住
職業:Happy Life 手帳コーチ

 

 

オンラインサロンに入ったきっかけ
エレナさんのブログか何かを見て知り、動画配信やこのサロンでしか得られない情報がありそうだったので入会しました。


オンラインサロンに入って良かったこと
毎週定期的にエレナさんが動画で話してくださる内容がシンクロする事が多く、たくさんの気付きを得ています。また、1人で仕事をしていく中でのモチベーション維持にもなっています。とにかくエレナさんの話を聞くだけでエネルギーをいただけます。


オンラインサロンの活用方法
Weekly 動画でエレナさんがシェアしてくださる内容を参考に、自分のWeekly の見直しをさせていただいてます。
また、エレナさんのファッションやメイクもとても参考になるので、そちらもチェックしてます(笑)
モチベーションが下がった時は、過去の動画を見たりしています。


オンラインサロンで楽しみなこと
読書会や、サロン限定のイベント、毎週の動画


オンラインサロンに入ってから自分自身の変化
昨年は、毎月1度はエレナさんとお会いする!という事を目標に掲げ、動画を観ること、そして実際にお会いする事で、エレナさんのパワーをいただき、自分の目的を達成していきました♪
自分でもこの1年の変化に驚いています(笑)
エレナさんのパワーは本当にすごいので、サロンに入って良かったと思っています。




佐藤友美さん

福島県郡山市在住
職業:会社副社長


オンラインサロンに入ったきっかけ
エレナさんの本〝愛されながら仕事も恋も成功する方法″に出会い一気に魅了され、エレナさんが発信している情報の中でこのオンラインサロンを知りました。


オンラインサロンに入ってよかったこと
サロンメンバーとの出会いがとても嬉しいです。エレナさんを通して出会う方々は素敵な方ばかりで、読書会やイベントなどでお会いしてもすぐに仲良くなれますし、全国各地から集まってきますので輪も広がりました。 そして動画を見たり質問して返事を頂いたりしているとエレナさんを身近な方に思えて、私的には会いに行ける芸能人的存在に思えます。 


オンラインサロンの活用方法
なかなか人に聞けない質問などエレナさんはエレナさんらしい答えで動画でお話してくれます。プラスのエネルギーを持つ方々と常に繋がることで自分自身の環境を整えることに活用できています。


オンラインサロンで楽しみなこと
動画を見てインプットしたらすぐにコメントに一言メッセージを送るようにしていますが、エレナさんはすぐに〝いいね!″やお返事をしてくれます。それがすごく楽しみなことですし、会った時にも覚えていて話題としてお話してもらえることがとても嬉しいことです。エレナさんのお話はすごく分かりやすくインプットしやすい内容です。


オンラインサロンに入ってから自分自身の変化
とにかく思考が変わりました。サロンにてエレナさんの動画を見たりメンバーの方々のコメントやシェアの内容を見たりしている中で自分自身の考えが変わりました。変わったことで行動が変わってきましたし、周りにも変化がありとても感謝をしています。





堀越琴美さん

群馬県前橋市在住
職業:ショップ店員


オンラインサロンに入ったきっかけ
上品で優しい笑顔、仕草、言葉の選び方、声のトーン。"エレナさんの美しい話し方"が学べる!エレナさんの人生の選び方ってどんなものだろう。と思わせる美しさの中にある遊び心に惹かれ入会致しました。


オンラインサロンに入って良かったこと
エレナさんは『あなたの大切にしたいことやbeingは何ですか?』と自分と向き合うきっかけをたくさん与えてくれます。エレナさんの価値観を立居振舞、生活に活かし、自分を磨き続ける姿が私の心に響きます。


オンラインサロン活用方法
同じタイミングで理想の1週間を書き出し!
私の去年のビューティーライフダイアリーは空欄が目立っていました。書くことの素晴らしさ、宣言する理由などの動画もあり、楽しみながら習慣化できてきています。


オンラインサロンで楽しみなこと
エレナさんの好奇心、行動力、その勇気。そのスピード感にワクワクします。
時折見せる無邪気さも、全てが心地良いです。
エレナさんの気づきも、サロンメンバーの方々の気づきも私にとっては新しい価値観。エレナさんのコメントにも愛を感じます。


オンラインサロンに入ってから自分自身の変化
"自分のなりたい姿"を常にイメージして行動する癖がついてきました。
『答えは全て自分の中にある』
エレナさんのエッセンスを頂きながら、私もエレナさんのように勇気を持って自分の生まれ持った素質を使い切って生きていきたいです。



ぜひご参加くださいませピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹