今日は平成最後の日ですね!!!

 

 

新しい元号に変わる瞬間って

ドキドキ・ワクワクします♡


 

昨日のアカデミーメルマガにも綴りましたが

「令和」を外国政府に英語で説明する時は 
「Beautiful Harmony=美しい調和」という

趣旨だと外務省が発表したそうです。

 


Beautiful Harmonyって凄くいい響きキラキラ

 


新しい時代に見合った自分自身で

在りたいですラブ

 

 


さて、毎週恒例の私の手帳

ビューティーライフダイアリーより

今週のコラムを抜粋しますルンルン

 

 

image

 

 

 

 

私は直感でいい!

と思ったものには

惜しみなく投資します。

 

頭で考えて、

いいと思ったものではなく

感性でいいと思ったものです。

 

私は自分を成長させてくれたり

自分の気持ちを高めてくれる

ものにお金を使います。

 

 

 

↓こんな感じで毎週1つのコラムを掲載ウインク

image

 

 

 

お金の価値観って人それぞれですが

私は自分が直感でいいと思ったことに

お金を使うのを惜しみません。

 

 

正直なところ、値段を見て買い物をしません。

(もちろん店や買う物にはよりますが)

 


 

自分がいいと思ったことには

値段は関係ないと思っているし

 


もし自分がいいと思ったものが

思ったよりも高くても、その値段の価値を

自分なりに見出そうと努力するからです。

 


 

 

高い買い物をして損をした

という捉え方もありますが

私だったら高い買い物で

経験を学んだと捉えます。

 

 

 

これは何も今お金を稼ぐようになったから

そうなった訳ではありません。


 

私は超貧乏時代から、自分がいいと

思ったものに投資する質は変わりません。


 

但し、こだわらない部分に関しては今でも

ほとんどお金を使わなかったりしますが。

  


 

お金の使い方だけでなく

時間の使い方、エネルギーの使い方など

自分がいいと思うものには惜しみなく

投資してきたからこそ今があると思います。

 

 


 

image

 

 


 

昨日アップしたオンラインサロンの動画では

夢の実現を早める方法について17分

話していますので是非ご覧くださいハート

 

 

image

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

 

自分軸を見つけ、なりたい自分になるための
人生のタイムマネジメント手帳
長谷川エレナ朋美プロデュースBEAUTY LIFE DIARY
(ビューティーライフダイアリー)2019を
右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/
 

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

発売1ヶ月で2度の重版!

右矢印自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

 

image

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹