毎週10分前後の2本の動画と

月に1度のオンラインセミナーをお届け

している私のオンラインサロンルンルン

 

 

来月のセミナーテーマを発表します爆  笑

 

ズバリ...

 

「優先順位」!!!

 

image

 

 

・優先順位の付け方

・優先順位を元にタイムマネジメント

・不要なものの上手な手放し方

(モノ・コト・ヒトに分けて解説)

・大切にしたいものをより大切にするには

 

 

といったコンテンツでお届けしますチュー

 

(配信は4月1週目のどこかしらで)

 

 

そして、最近アップした動画はこちらです星

 

  ↓↓↓

 

imageimage

 

 

また、オンラインサロン内で

フリマも企画しようと思いまーすチュー

 

(昨日アンケートを取ったら沢山の方にイイね頂いたので♡)

 

 

image

 

 

 

また、オンラインサロンをより楽しく活用して

いただくために、会員さんと会員さんでは

ないけど興味がある方に是非アンケートに

ご協力いただけると嬉しいです!!!

 

 

こちら、名前もメールアドレスも

打ち込む必要はなく、1分で終わる内容

ですので是非ごお願いします!

(回答期限は明日いっぱい)

 

 

オンラインサロンアンケート

右矢印https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSclY7dl-uOaywAbLONOBxEEmj8jFx5h-azzcuGY-YVK0mi9vw/viewform

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

サロンメンバーさんの声も

サイトにアップしました下矢印

 


中山久美子さん


東京都足立区在住
職業:Happy Life 手帳コーチ

 

 

オンラインサロンに入ったきっかけ
エレナさんのブログか何かを見て知り、動画配信やこのサロンでしか得られない情報がありそうだったので入会しました。


オンラインサロンに入って良かったこと
毎週定期的にエレナさんが動画で話してくださる内容がシンクロする事が多く、たくさんの気付きを得ています。また、1人で仕事をしていく中でのモチベーション維持にもなっています。とにかくエレナさんの話を聞くだけでエネルギーをいただけます。


オンラインサロンの活用方法
Weekly 動画でエレナさんがシェアしてくださる内容を参考に、自分のWeekly の見直しをさせていただいてます。
また、エレナさんのファッションやメイクもとても参考になるので、そちらもチェックしてます(笑)
モチベーションが下がった時は、過去の動画を見たりしています。


オンラインサロンで楽しみなこと
読書会や、サロン限定のイベント、毎週の動画


オンラインサロンに入ってから自分自身の変化
昨年は、毎月1度はエレナさんとお会いする!という事を目標に掲げ、動画を観ること、そして実際にお会いする事で、エレナさんのパワーをいただき、自分の目的を達成していきました♪
自分でもこの1年の変化に驚いています(笑)
エレナさんのパワーは本当にすごいので、サロンに入って良かったと思っています。




佐藤友美さん


福島県郡山市在住
職業:会社副社長


オンラインサロンに入ったきっかけ
エレナさんの本〝愛されながら仕事も恋も成功する方法″に出会い一気に魅了され、エレナさんが発信している情報の中でこのオンラインサロンを知りました。


オンラインサロンに入ってよかったこと
サロンメンバーとの出会いがとても嬉しいです。エレナさんを通して出会う方々は素敵な方ばかりで、読書会やイベントなどでお会いしてもすぐに仲良くなれますし、全国各地から集まってきますので輪も広がりました。 そして動画を見たり質問して返事を頂いたりしているとエレナさんを身近な方に思えて、私的には会いに行ける芸能人的存在に思えます。 


オンラインサロンの活用方法
なかなか人に聞けない質問などエレナさんはエレナさんらしい答えで動画でお話してくれます。プラスのエネルギーを持つ方々と常に繋がることで自分自身の環境を整えることに活用できています。


オンラインサロンで楽しみなこと
動画を見てインプットしたらすぐにコメントに一言メッセージを送るようにしていますが、エレナさんはすぐに〝いいね!″やお返事をしてくれます。それがすごく楽しみなことですし、会った時にも覚えていて話題としてお話してもらえることがとても嬉しいことです。エレナさんのお話はすごく分かりやすくインプットしやすい内容です。


オンラインサロンに入ってから自分自身の変化
とにかく思考が変わりました。サロンにてエレナさんの動画を見たりメンバーの方々のコメントやシェアの内容を見たりしている中で自分自身の考えが変わりました。変わったことで行動が変わってきましたし、周りにも変化がありとても感謝をしています。





堀越琴美さん


群馬県前橋市在住
職業:ショップ店員


オンラインサロンに入ったきっかけ
上品で優しい笑顔、仕草、言葉の選び方、声のトーン。"エレナさんの美しい話し方"が学べる!エレナさんの人生の選び方ってどんなものだろう。と思わせる美しさの中にある遊び心に惹かれ入会致しました。


オンラインサロンに入って良かったこと
エレナさんは『あなたの大切にしたいことやbeingは何ですか?』と自分と向き合うきっかけをたくさん与えてくれます。エレナさんの価値観を立居振舞、生活に活かし、自分を磨き続ける姿が私の心に響きます。


オンラインサロン活用方法
同じタイミングで理想の1週間を書き出し!
私の去年のビューティーライフダイアリーは空欄が目立っていました。書くことの素晴らしさ、宣言する理由などの動画もあり、楽しみながら習慣化できてきています。


オンラインサロンで楽しみなこと
エレナさんの好奇心、行動力、その勇気。そのスピード感にワクワクします。
時折見せる無邪気さも、全てが心地良いです。
エレナさんの気づきも、サロンメンバーの方々の気づきも私にとっては新しい価値観。エレナさんのコメントにも愛を感じます。


オンラインサロンに入ってから自分自身の変化
"自分のなりたい姿"を常にイメージして行動する癖がついてきました。
『答えは全て自分の中にある』
エレナさんのエッセンスを頂きながら、私もエレナさんのように勇気を持って自分の生まれ持った素質を使い切って生きていきたいです。

 


ぜひご参加くださいませピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュール

 

   ↓↓↓

 

 

4月3日(水曜)13:15-17:15

コーチングアドバンス講座② 東京

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12419325739.html

 

 

4月21日(日曜)13:00-16:00

仙台にて出版イベント

「心・身体・仕事 自分らしく生きる3つの秘訣解禁!」

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12442389361.html

 

 

 

4月23日スタート

平日開催 全日程13:30-17:00

ビューティーライフエキスパート

講座6ヶ月コース 東京

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12432365550.html

 

 

6月2日(日曜)

表参道レストランにてトークイベント

 

7月3-5日

横須賀にて新月セルフリトリートツアー

 

7月20日(土曜)夜

沖縄にて出版イベント

 

7月21日(日曜)

沖縄にて1DAYリトリートツアー

 

9月28日(土曜)

広島にてセミナー

 

9月29日(日曜)

福岡にてトークショー&パーティー

 

9月30日(月曜)

福岡にてビューティーライフアカデミー

1DAYジュニアエキスパート講座

 

11月16日(土曜)オーストラリア 

ゴールドコーストにてセミナー

 

12月15日(日曜)

大阪にてトークショー&パーティー

 

12月16日(月曜ランチタイム)

神戸にてイベント

 

 

※申し込みを開始していないものに関しては

スケジュールが変更になる可能性もございます。

 

 

 

Amazon新着ランキング1位!!

1ヶ月で2度の重版!!

image

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹