本日10:43に天秤座で

満月を迎えました🌕

 

 

ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

(KEIKOさんの言葉は引用タグをつけています

それ以外は私の解説や思いの部分です^^)

 

 

今回の満月はなんと・・!!!

 

宇宙元旦スペシャルラブ

 

ということで(?)私は今沖縄にいますw

 

 

image

 



<今回の満月のテーマ>
 

 

パートナーシップ 

結婚 美意識
バランス 原点回帰


 

 

私、太陽星座は天秤座なんで、

今回の満月のテーマは得意かもグッ

 

 

天秤座は美的センスや感性などにも直結

するので、それらを磨くのにいいですよキラキラ

 

 

 

 

 

<今回の満月の特徴>
 

 

宇宙元旦のエネルギーがまるごと
注ぎ込む超レアな貴重な満月。

※宇宙元旦=エネルギーレベルの新年
陰と陽のバランスが整う日。


今年2回起こる天秤座満月の1回目。
※2回目は4/19

天秤座満月&宇宙元旦の
奇跡のコラボで爆発的な相乗効果が

生み出される華やかなエネルギーが

降り注ぎます。

 

 

そう、今日は宇宙の暦では元旦なんですキラキラ

 

 

私はそんな年末年始(!)は沖縄に一人旅

してセルフリトリートしていますウインク

 

 

 

image

 

 

 

この3日間はとある勉強をしに

3日間みっちりホテルにこもって

ある講座を受けています。

 

 

その合間に海辺をランニングやアーシング

したり、ヨガや読書をしていますよ虹

 

 

セルフリトリートと言っても今回は

お部屋に先生を招いてマンツーマン

講座を開催してもらっていますが、

 

どうせ学ぶながら、モチベーションが上がる

空間でした方が集中力もUPするから。

 

(しかも宇宙元旦&満月とナイスなタイミング!)

 

 

 

image

 

image

 

 

リゾートしに来ているみたいですが

ガチなお勉強に来ていますよ(笑)

 

※10年前くらいに来たことがある

カヌチャベイリゾート。

お家みたいな作りでビューバスだしくつろげる。

 

 

image

image

 

 

<開運アクション>

 


◯玄関のお掃除をする。

◯月光浴させたゆでたまごを
願い事をイメージしながら食べる。

◯新しい友人をつくる。

◯自分に似合う髪型やファッションを
ネットで探す又はショッピング。

◯パートナーの存在を含めて
豊かになるお願いごとをする

 

 

 

明日はセルフリトリートしながら

満月の願い事をたっぷり書き出しますチュー

 

 

あと、自分の本だけどここに載せてる

ワーク私もしてみよう(笑)

 

 

 

 

 

<どんなテーマですごすか?>
 

 

人間関係、夫婦関係、
あらゆるパートナーシップの見直し。

仕事とプライベート
男性性と女性性、理性と感情
ありとあらゆることを
ベストバランスにもっていく
方法を考える。
 

 

 

うーん、明日のセルフリトリート本のワークは

やっぱり「人間関係」「パートナーシップ」かな。

 

自分にとってフィットする、

納得のいく方法を見つけましょうハート

 

 


満月は感謝し
不要な潜在意識や感情を
手放すのに最適な日。


天秤座満月は、

八方美人の果てになりたつ

 

人間関係

自我の弱さ
自分を下げるような交際
目標に対してどこか本気になれない心

 

の、浄化に最適。


※手放したい感情を紙に書き

破り捨てるのも1つの浄化法。

 

 

 

私の満月の手放し決めました。

 

ある意味、自分自身への甘えかな。

 

それを書き出して手放していきたいと思います。

 

 

image

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ下矢印

 

 

2019年のテーマの一つ
バランス&原点回帰を意識して
自分軸を確立し
 

自分らしくいられる心地よい環境へ
ランクアップさせて行きましょう。


また2019年は女性の幸せに直結すること
にスポットライトが当たる予感。

 


ステキな出逢いが欲しい
理想の男性と結婚したい
と願う方にとっても


宇宙が仲人となってご縁を結んでくれる
またとない一年のスタート。

 


自分の個性が輝くオシャレを
存分に楽しんで新たな交流も
楽しんでみては?

 

 

 

 

新月&満月ワークページも掲載!

 

自分と丁寧に向き合う、

人生のタイムマネジメント手帳

ビューティーライフダイアリー

10%OFFです虹

 

   ↓↓↓

 

image

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

右矢印自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

 

image

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

私に直接質問ができて動画で回答します!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

右矢印自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー

 

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!

image

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹