く 

昨日は池袋三省堂書店にて私の新刊

自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

の出版記念トークイベントを開催しました!

 

 

たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

そして・・なんとイベント当日の昨日、

2度目の重版が決定いたしました笑い泣きキラキラ

 

皆様、本当にありがとございます!!!

 

 

まだ読んでいない、どんな本なんだろう?

という方のためにパラパラ動画をyou tubeに

アップしたのでご覧くださいませチュー

 

 

 

 

 

 

今回のトークイベントもお馴染みりっちゃんに

MCをお願いしインタビュー形式で行いました星

 

 

・セルフリトリートとは何か?

具体的な方法とその効果

 

・この本の誕生秘話やそこに込めた私の思い

 

・手放すことの大切さとは

 

・オススメのセルフリトリート方法や

実際私がどんな風に普段自分と向き合っているか

 

 

などなどお話ししましたピンクハート

 

 

※客席を写すのがNGな会場でしたので私たちの

写真ばかりですがお許しくださいませ・・

 

 

image

 

image

 

 

 

今回MCのりっちゃんは私のアカデミーに

通っていた頃、いつか私のイベントなどで

MCをやりたい!と言ってくれていました。

 

 

それが今ではすっかり私のイベントやFBライブの

MCを努めてくれていてファンも多いのですよ〜ウインク

 

 

今ではすっかり司会も上手で

昨日もとても盛り上がりましたキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

最後は質疑応答。

 

具体的で素晴らしい質問がたくさん出てきて

皆の真剣さが伝わり嬉しかったです!

 

 

image

 

image

 

 

最後は書店さんから花束もいただきました爆  笑

ありがとうございます!!!

 

 

そして昨日のトークの様子は近日you tubeでも

公開したいと思いますのでお楽しみにどうぞ虹

 

 

image

 

 

トークイベントの後はサイン&撮影会キラキラ

 

皆様と直接お話しができて嬉しかったですラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今回、会場にとても素敵なお花を出してくれた

札幌の美香さん、ありがとうございました爆  笑


 

 

image

 

 

 

スタッフのみんなとキラキラありがとうございました爆  笑

 

 

image

 

 

 

尚、池袋三省堂書店では新刊のサイン本を

限定20冊本日より店頭にて販売しています!

 

是非お立ち寄りくださいハート

 

 

image

 

 

 

帰りにはスタッフちゃん達とプチ打ち上げ

してから葉山に戻りましたイエローハート

 

みんな私のアカデミー卒業生爆  笑

素敵なご縁が広がって嬉しい!!!

 

 

image

 

 

 

 

Amazon新着ランキング1位獲得!

右矢印自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

 

image

image

 

本の紹介動画はこちらピンクハート(約3分)