2月26日はシークレットイベントを京都で開催!

 

 

京都発の女性コミュニティーハピジョが主催

してくださり神社&寺巡りハート

 

少人数の贅沢なイベントでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

image

 

 

まずは嵐山にある車折神社の中にある

芸能神社からキラキラ

 

こちらは芸事の活動されている方に

とても有名な神社!

 

image

 

 

 

 

実はこちら、昨年も行っていて、

その時お願いしたことが叶ったので

お礼参りに行きたい!

 

ということから、このシークレットツアーの

企画が持ち上がったのですキラキラ

 

昨年の記事下矢印


 

 

昨年作った玉垣を発見ハート

 

今年は昨年10月に改名したので新しく

「長谷川エレナ朋美」で作ってもらいましたおねがい

 

 

 

 

 

ツアー最初はご挨拶と今回のツアーの趣旨、

この神社のお話やエピソードなんかも立ち話。

 

 

image

 

image

 

 

その後みなさんと、車折神社&芸能神社を参拝。

 

 

 

image

 

 

皆で木札にしっかりお願い事も書きましたよチュー

 

 

image

 

image

 

 

その後はローカルな可愛い電車に乗って嵐山に移動。

 

アトラクション的で楽しかった!!

 

 

image

 

 

その後は世界遺産の天龍寺の中にある

精進料理のお店「篩月(しげつ)」へルンルン

 

 

image

 

image

 

 

精進料理らしいお座敷に通していただき

とても美しく美味しいお料理ラブ

imageimage

 

 

見てください・・! 圧巻真顔

 

こんな機会なかなかないので

とっても楽しかったーハート

 

 

image

 

image

 

 

そして皆様とおしゃべりしながら

楽しいランチの後は庭園をお散歩。

 

この日はとてもいいお天気で

暖かく最高でしたラブ

 

image

 

image

 

 

その後、銭湯を改装して作られたという

めちゃくちゃお洒落なカフェへ星

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

こちらのカフェでは参加された皆様からの

質問や相談に順にお答えルンルン

 

女子会みたいで楽しかった照れ

 

 

image

image

 

 

最後に・・今回とても素敵なツアーを

プロデュースしてくれたハピジョの皆様と虹

 

ありがとうございました・・!!照れ

 

 

image

 

 

昨年秋から無性に京都が恋しくてたまらず

毎月訪れる予定を立てていたのですが

そこにはある必然が待っていたのです。

 

昨日それを知った時、ビックりしました。

 

 

そのエピソードについては

明日のオンラインサロン動画にて・・星

 

 

image

 

 

Amazon新着ランキング1位!!

発売前に既に重版決定!!

image

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

私に直接質問ができて動画で回答します!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

右矢印自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー

 

 

image

 
 
【感謝】3万7千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹