皆様にお知らせがあります。

 

 

なんと昨年2月に発売した(ちょうど1年前)

質問ノートが昨日10度目の重版決定!!

 

 

3万7千部突破で、本当にありがたいです。

 

 

応援してくださる皆様、

いつもありがとうございますえーんえーんえーん

 

 

 

image

 

 

 

この本は読んで終わりでなく

この本に出てくる100項目の質問の答えを

このノートに書き込んでいくのがポイント。

 

(本というよりワークブック?ノート?)

 

 

Amazonの購入ページから中身を

チラ見せしているのでご覧くださいチュー

 

※上記書影をクリックするとページに飛びます

 

 

 

また、音声チャンネルHimalayaにて

100項目の質問に私がリアルに

答えている番組がなんと・・

 

100回終了しました!!

 
 
約半年間、チャレンジではありましたが
この番組から私もたくさんのことを
学ばせていただきました。
 
 
 
image
 

 

 

この質問ノートに書いてある100つの質問とは

これまで私が20年近くかけて自分に質問して

答えてきたほんの一部なんです。

 

 

 

だから私も全てしたことがある質問ですが

改めてこの半年の間に一気にやってみて

皆様に声で伝えるということは

 

 

自分の中の大きな整理となり、

不明確だったものが明確になったり

より自分のことを分かるようになりました。

 

 

 

だからより自信を持って言えるのですが

この本の質問に丁寧に答えていくことによって

自分自身に革命が起こるでしょう!

 

 

但し、

 

答えるということを

作業にしてはいけません。

 

 

丁寧に、感じながら、というのがポイントです。

 

 

ではどんな風に自分と向き合うの?

と疑問に思った方はぜひHimalayaのアプリを

ダウンロードしてそちらからお聴きください。

 

 

 

右矢印「長谷川朋美のリアル回答!100の質問ノート」

 

 

 

 

また、全国で質問ノートの回答シェア会が

開催されていますが、私のアカデミー認定校の

竹井カヨコさんも定期開催してくれています♪

 

こちらはシェア会(読書会)のレポートハート

 

私の回答も然りですが、こんな風に色んな方の

回答を聞くととても参考になりますよ!

 


 

※質問ノートのシェア会開催したよとか、開催します!

という方はぜひインスタからDMもしくは

ブログ末尾の会社アドレスにご連絡ください♪

 

 

 

 

 

なんでも継続は力なり。

 

 

私は、

 

常に上を目指したいのではなく

 

常に自分自身に

納得していたいのです。

 

 

その思いが、私の生き方であり、

仕事の仕方、発信のポリシーですピンクハート

 

 

 

これからもたくさんの方の人生に

プラスになるような発信を心を込めて

していきたいと思いますので、

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

2月21日発売新刊Amazonにて予約開始!

発売前に既に重版決定!!

image

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 
 
【感謝】3万7千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹