雑誌DRESSのオンラインポータルサイト

projetc DRESSに私の28本目のコラムが

アップされたのでお知らせしますキラキラ

 

 

実は今回の記事を持ちまして

DRESSへの執筆は最後となります。

 

ご愛読いただいた皆様、

長い間ありがとうございました!

 

 

右矢印私が改名した理由とその後の変化

 

 

 

 

 

昨年10月3日、長谷川朋美という名前から

長谷川エレナ朋美に改名しました。

 

 

改名した時のブログはこちら下矢印

 

大反響を頂きましてありがとうございました照れ

 

 

 

 


改名についてたびたび聞かれるので

今回は改名の理由について綴りますキラキラ

 

 

 
こちらのコラムでは
 
・改名を決めた理由
・名前を決めるまで
・この名前を選んだ理由
・改名して良かったこと
・改名して大変だったこと
 
について綴っております。
 
 
 
是非ご覧くださいませキラキラ
 
 
 
 
 
 
実は改名した辺りから記事にもあるように
セルフイメージが変わったせいか
(簡単にいうと”気分”が変わった)
 
 
今までのものがピンとこなくなり
手放すものも増えました。
 
 
直近では、年末に割と優秀なSEOがあった
長谷川朋美オフィシャルサイトを
思い切ってクローズしました。
 
 
そして今月末を持って
FB個人アカウントもクローズします。
 
オフィシャルページは残しますので
是非そちらをフォローください♡
 
友達5000人とフォロワー2万3千人も
いたのでもったいないし…
とそれまでは思っていたのですが
やめると決めたら何だかスッキリ。
 
 

執着を手放すと
物凄い開放感!!!
 
 
 
 
 
 
過去に捉われず、自由でクリエイティブに
常に進化する自分で在りたいと思いますキラキラ
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
 
 

 

ちなみにこれまでにDRESSに掲載されたコラム一覧こちらですルンルン

右矢印https://p-dress.jp/users/1198
 
※この記事に使った画像の場所は3月に出版イベントを開催する予定のTHE HOUSE on the beach@葉山です。記事内のワンコはこちらの看板犬ですビーグルあたま
また写真の車は、今年販売終了を迎えてしまうThe Beetle。THE HOUSE on the beach オリジナルデザイン。宿泊者は無料で乗れるそうです!!!
 
 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 
 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹