本日10:29に山羊座で新月を迎えました🌑

 

 

ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

(KEIKOさんの言葉は引用タグをつけています

それ以外は私の解説や思いの部分です^^)

 

 

 

新年早々、部分日食と重なり
お祭りのようなエネルギッシュな
新月となるようです!!!
 
 
 
 
 
新年最初の新月だから気合いが入りますねグッ
 
 
山羊座のテーマは、
仕事、目標達成、ステイタスUP、成功。
 
 
今年の抱負に沿って一度計画を
整理したものを書き出してから
お願い事も書き出してみようと思います爆  笑
 
 
 
 
<今回の新月の特徴>
 
部分日食との山羊座新月のコラボは
 
ネガティブをポジティブへ変換
コンプレックスを利点に変換
カルマを昇華する力抜群!
 
桁違いの富を引き寄せる
お願いごとにも最適!
 
 
 
今自分の中にある自分自身へ対しての
「思い込み」(先入観ともいう)を
一度疑ってみるのはどうでしょう?
 
 
自分がネガティブに捉えていること
自分がコンプレックスに思っていること
 
 
もししたらそこに、個性や魅力、
チャンスが潜んでいるかもしれません。
 
 
 
 
 

<開運アクション>
 
パワーウィッシュのゴールを大きくする
※日食とコラボにより
パワーウィッシュが叶いやすいため
 
 
整体やストレッチで
体の歪みを治す。
 
 
ミリオンバンブーを3本
お部屋の北西の方角へ飾る
 
 
 
パワーウィッシュとは願い事のことです^^
 
 
今回は新年だしw
ドカンとでっかいこと書き出しましょうグッ
 
 
ちなみにミリオンバンブーとはこれね↓
 
財運を高める吉祥のシンボルだそうで
中国名は富貴竹・開運竹門松
 
 
 
 
 
<どんなテーマですごすか?>
 
 
自分の夢や理想が
キャリアアップに繋がるよう
何か学びを始めてみる
 
 
山羊座は骨 肌 歯に関するサイン
獅子座満月に向けて
これらのメンテナンス
健康に意識をむける
 
 
年始にたてた目標を
見直し叶えるための第一歩を
踏み出す
 
 
現実をしっかり見つめ
細かく目標たてる
 
 
 
今日は少しでも一人の時間をとって
2019年の計画を密に立てましょうルンルン
 
 
新年早々とってもパワフルな
スタートダッシュがきれる
1日になること間違いなし!!!
 
 
最高の1年にしましょうね照れ照れ照れ
 
 
 
 
 

 

 

鏡餅現在発売中の福袋は2種類です門松

(どちらも税込+送料込み)

 

右矢印福袋A 10,000yen

 

image

 

 

 

右矢印福袋B 15,000yen

 

image

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹