あと2日で2018年が終わるーーガーン

 

 

タイムラグありますが、まだ書いてなかった

今年のクリスマスについて今日は綴りますクリスマスツリー

 

 

12月は前半出張続きで

なかなかお家に居られなかったので

 

クリスマスの3連休は

葉山&お家でのんびり過ごしましたキラキラ

 

 

image

 

 

3日連続でクリスマスっぽいディナー作ったので

記録のために掲載しておこうお願い

 

こちらは赤ワインたっぷり入れて煮込んだ

ビーフシチュー🐂

 

普段、お味噌汁+ご飯の純和食が多いのですが

今回の3連休は久々洋食ばかり。

 

 

image

 

 

 

こっちは、豚のスペアリブとアクアパッツァ。

 

ほうぼうは彼が釣ってきたので

それを使いましたよ🐟

 

目指せ、自給自足(笑)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

白ワインに合わせて、ワカモレと

ガーリックトーストも手作りしましたルンルン

 

 

image

 

image

 

 

そしてクリスマス当日は

夕方まで仕事だったのですが

夜急いでチキンを焼きました🐓

 

バルコニーで育てているローズマリーを

添えてたっぷりのお野菜と一緒にグリル。

 

 

image

 

 

リクエストのグラタンは

牡蠣とほうれん草のグラタンハート

 

 

image

 

 

最近、混んでいる時期にレストランに

わざわざ行くより

 

お家でレストランごっこする方が楽しいし

ワンコ達も一緒にゆっくりできて好きラブ

 

 

image

 

 

そして我が家のクリスマスツリーは、

リビングではなくて地下のシアタールームに

出しましたよクリスマスツリー

 

 

image

 

 

最近は夜はもっぱらワイン飲みながら

ゴシップガール観ています笑い泣き

 

 

image

 

image

 

 

また、今年はサンタさんから

プレゼントが用意されてたラブラブラブ

 

 

image

 

 

じゃじゃん星星星

 

欲しかったやつ〜チューチューチュー

 

 

image

 

 

 

実はその前に、銀座のシャネルでこちらの

BAGを自分のクリスマスプレゼント用に

衝動買いしていたのですが(笑)

 

このBAGに入るサイズのお財布が

欲しいなと言っていたら、

サンタさんが用意してくれていたみたい照れ

 

THANKS!!!

 

 

image

 

 

あ、一応クリスマスイブは葉山〜逗子に

お出かけもしてクリスマスデートしましたハート

 

サンセットが最高に綺麗でした爆  笑

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして、今年は忘年会というものを

一つしかしていなくて(笑)

 

昨年に引き続き、ルミエールスタッフ&

アシスタントちゃん達と、

お台場ベイコートにホテルステイ忘年会グッ

 

 

image

 

 

美味しいランチをしながら、

今年1年の振り返りや2019年の

計画などシェアし合いましたよウインク

 

 

image

 

image

 

 

 

また、注文していたNEMA

イニシャルハンカチが届いたハート


イニシャルか星座が選べてギフトにも最適ウインク
私は自分のとマネージャーの分も注文しまたよ。

 

 

image

 

 

男性のギフトにおすすめだし

始めっからラッピングされてるのが◉

 

私の最近の必需品キラキラ

 

 

image

 

 

 

お気に入りグッズと言えば

私のオンラインサロンに

先日のハワイで購入した戦利品たちを

一つずつ紹介しながら解説する動画をUP!

 

右矢印https://lounge.dmm.com/content/2425/

 

(お洋服、下着、ルームウェア、トレーニングウェア、

アクセサリー、文房具、雑貨など)

 

 

是非ご覧くださいませ!

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印


 

そして、先日岡山から晴富のフルーツギフトが

宏枝ちゃんから届きましたキラキラ

(宏枝の実家のギフト屋さん^^)

 

毎年美味しいフルーツをたくさんありがとうハート

 

 

image

 

 

玄関のドア飾りもクリスマスバージョンから

お正月バージョンにチェンジ。

 

こちらは彼のママの手作り!

 

 

image

 

 

さて、年末年始は九州へ。

 

次回は温泉から綴りたいと思いますラブ

 

皆様もよいお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹