本日公開の映画

 

右矢印アイ・フィール・プリティ!

 

を先月、一足お先に観ていましたピンクハート

 

 

自分の容姿に自信を持てない主人公レネーが

あるとき頭を打って、自分が絶世の美女に

変身!(したように勘違いする)

 

そこから恋愛も仕事も上手く

行き出すというストーリーなのですがキョロキョロ

 

※詳しくは公式サイトを

 

 

image

 

 

 

実は、この映画の公式サイトに感想の

コメントをさせていただいており

ここに書いた通りなのですが、

 

宣伝のためでなく...

 

本当に最高の映画でした!!!ラブ

 

 

 

image

 

 

 

実際に美人かどうか

ということよりも

 

自分が自分をどう捉え、

どう扱うか?

 

これで人生は大き変わります。

 

 

 

実際に美人でも、

自分のコンプレックスばかり

フォーカスしていると、

 

美人に見えなかったりします。

 

 

例え容姿が冴えなくても

自分を愛し、自分を信じている人は

とても輝いて美しく見えます。

 

(でも実際そういう人は

容姿も美しくなっていくのですが^^)

 

 

 

image

 

 

 

この映画は私の8年間の美容サロン時代で

沢山の女性とパーソナルで接してきた

経験から得た気づき、

 

そして現在のホリスティックな観点からの

美や女性のマインド・生き方についての

発信メッセージと

とても通じるところが多く、

 

 

映画を見ながら何度も

「そう、そうなんだよ!!」

って心の中で叫びましたハート

 

(実際笑えるシーンがとても多く

何度も声に出して爆笑笑い泣き

 

 

 

image

image

 

 

 

また、この映画の好きなところは

美容業界が描かれてキャストも超豪華メンバーラブ

 

見ているだけで美モチベーションがUPします!

 

久々に、めちゃくちゃワクワクして

めちゃくちゃ笑えた映画でしたハートハートハート

 

 

 

image

 

 

 

「セルフイメージ」の重要さについては

常々思うことがあります。

 

 

特に日本人女性は自分に自信がなくて

自己肯定感やセルフイメージが

低い女性が多いなと感じます。

 

 

レネーのようにもっと自信を持って

 

大胆に人生を楽しんでみると

思わぬ展開が待っていますよ。

 

 

 

私も本当にそうやって

人生を変えてきた者の一人です。

 

 

それでも常に自信があるわけではなく

 

自信をつけるために

様々な努力をしているのですがね。

 

 

それについては明日の記事でルンルン

 

 

 

image

 

 

 

自分に自信をつけるには、

まずは自分を知ることから。

 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹