な、な、な、な、なんと!!!

 

 

またまたまたまた・・

 

 

今年2月に発売した私の最新刊

 

「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる

100の質問ノート」が発売10ヶ月にして、

 

昨日9度目の重版をしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全部で10刷!!!!!!

 

もう、、感謝しかないです、、(涙)

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

 

これまで私の人生を劇的に変えてきたもの

 

それは「自分への質問」でした。

 

 

・世界を旅したり

・メンターとの出会い

・新たな分野の勉強
・起業
・夫との死別
 
 
など、人生でインパクトのあることが
たくさんありましたが
 
物事が私や人生を変化させたのではなく
その物事から何を感じ、どう捉え、
 
都度どんな言葉を自分にかけ
どんな質問をしてきたかで

人生が大きく変わり今の私があります。

 
 

 

image

 

 

 

今でこそ、周りの人から「いつもブレないね」

と言われますが、以前の私は全然違う。

 

常にブレていたし

常に自分に自信がなかったし

人と自分を比べては落ち込んでばかり。

 

 

そんな私が変われたのは、

ある時から自分に質問をたくさんして

質問の答えをノートに書き出す

ということをしたのがきっかけ。

 

 

それが習慣になり、

日々自分の気持ちをノートに綴っていくうちに

知らない間に自分との対話が得意になりました。

 

 

自分がどんなことで落ち込むのか

自分がどんなことで幸せを感じるのか

自分のことがいつもわかるようになったら

 

いつの間にか自分と仲良しになっていた。

 

 

自分のことが少しずつ好きになり

少しずつ自信が持てるようになってきて

自分を信じて様々なことに

チャレンジできるようになった。

 

 

 

image

 

 

 

この本では、以前の私のように

 

人生が思うようにいかないな

自分に自信が持てないな

私冴えないなってモヤモヤしている方が

 

前に進むきっかけになればいいな

と思って心を込めて書きました。

 

 

もちろん、この本を読んだだけでは変わらない。

 

 

でも、この本に書き出した

自分の中の答えを元に、

是非ひとつから行動してみてほしい。

 

 

意志を持って行動することで

絶対に未来は変わるから!!!

 

 

この本は

あなたを導くものではありません。

 

 

あなたを導くのは、

あなた自身なのです。

 

 

 

本はそのきっかけにしか過ぎません。

 

 

 

あなたの中に潜在する「答え」を

どうか見つけてくださいね。

 

そのためにはまず、自分に質問することからルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹