昨日からいよいよ今年最後の月が始まりましたね爆  笑

 

 

そして、ビューティーライフダイアリー

マンスリーページは昨日から使えますルンルン

 

 

毎月の初めや週の初めに必ず

私のオンラインサロンでその週の過ごし方や

月の初めにその月の過ごし方、

 

そしてこのダイアリーの活用の仕方など動画配信していますキラキラ

 

 

今月のマンスリー動画は明日のウィークリー動画と

一緒に配信いたしますねおねがい

 

 

image

 

 

私は2019年の手帳はホワイトにしましたピンクハート

 

ブルーやピンクも人気で、

写真以外に黒もございますウインク

(黒は限定販売で残りわずか)

 

 

imageimage

 

 

是非お好きなカラーをチョイスしてみてくださいグッ

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

 

さて、先週は新春に発売のとある雑誌の撮影を

私の葉山のオフィスにて行いましたピンクハート

 

 

image

 

 

先日王様のブランチでも再び取り上げていただいた

2月に発売した私の最新刊

「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」

 

 

に関して、オンラインサロンメンバーに

協力してもらい面白い撮影企画を爆  笑

 

詳しくは発売の頃、またお知らせさせてくださいハート

 

 

image

 

image

 

 

オンラインサロンでは、こうした企画の

お声かけもさせていただいていますルンルン

 

 

今回もサロン内で呼びかけたところ、

たくさんの方にお申し出いただき

その中から抽選させていただきましたチュー

 

 

撮影協力をしてくださったお三方ピンクハート

ありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

こちらの撮影の様子も近日オンラインサロンで

動画配信したいと思いますウインク

 

発売が楽しみですキラキラ

 

 

さて、この日のティータイムのお皿は

私がお気に入りのシンガポールのブランド

「ルザーン」ですピンクハート

 

※お菓子は編集者さんよりお土産いただきました♪

 

 

image

 

 

 

実はこちら私のオンラインショップでも

取り扱っていて残り僅かなんです!

 

在庫がなくなり次第販売終了です。

ギフトラッピングもしているので

是非ご覧くださいねキラキラ

 

 

右矢印Luzerne New Bone

GRACEグレース柄プレート プラチナ10,800yen

 

image

 

 

右矢印Luzerne ロータス柄プレート パープル
10,800yen

 

image

 

 

 

さて・・オンラインサロンと言えば

先月末より恋愛コンテンツがスタートしました!!

 

以前よりリクエストがありずっと先延ばしに

していたのですが、いよいよ始動(笑)

 

 

今後不定期ですがサロン内で動画配信していきます。

(ゆくゆくはコラムにまとめます)

 

第一回目はこちらハート

 

     ↓↓↓

 

image

 

 

こちらの動画は、サロンメンバーはずっと無料で

(過去のものも含めて)視聴いただけますが、

実は一般の方も1本500円で視聴できますグッ

 

 

ご興味ある方はこちらからどうぞイエローハート

右矢印https://lounge.dmm.com/content/2295/

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

そして・・今年も自分、ありがとう!ということで

先日自分へのご褒美?的にフラッと入った

銀座シャネルにて久々衝動買い(笑)

 

黒の縦長のBAGと散々迷って

こっちの黄色いのを購入星

 

 

image

 

 

このシリーズもめちゃくちゃ可愛くって

悩んだのですが、ミドルサイズのお財布が

もうすぐ発売ということで

それを見てから決めようかなと。

 

 

image

 

 

それにしても、毎回この時期の

シャネルのショッパーは本当に可愛いラブ

 

 

一流ブランドの中ではずっと昔から

シャネルが一番好きハート

センスも、ココシャネルも大好きだからチュー

 

 

image

 

 

これからも、シャネルが似合う

カッコイイ女でありたいキラキラ

(こーゆーモチベーション大事!)

 

 

 

同じ日、シャネルのお向かいのブルガリカフェにて

50万部ベストセラー作家ですっかり仲良しの

池田貴将くんとキャッチアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

女子友達のように趣味が合う(笑)

話題が尽きない(笑)

 

 

image

 

 

そんな池田くん(通称いけっち)が待望の

オンラインサロンをスタートさせました!!!

 

右矢印https://ikedatakamasa.jp/Library/

 

 

 

 

こちらなんとね、毎日いけっちがこれまで

読んだ本を1冊ずつシェアしていくというもので

私も入ったもんねーラブ

 

 

いけっちは読書の鬼だからねww

 

 

私も本読むの大好きなのに、なかなか時間が

取れずに読めなくて悔しい思いをしているので

毎日の発信見て埋め合わせしています真顔

 

 

 

さて、2018年ラスト月、やり残すことなく

スッキリした気持ちで2019年を迎えられるように

気合い入れていくぞーーーグッ

 

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹