引っ越して少し経ってしまいましたが、

昨日やっと彼と揃って氏神様にお参りに行けましたルンルン

 

@森戸神社

 

 

image

 

 

「一年安鯛」みくじを引くならぬ、釣りましたうお座

 

image

 

 

葉山でお世話になってるヘア&ネイルは、トリッカバルコニーピンクハート

 

いつもありがとうございますチュー

 

image

 

 

昨日はお友達ファミリーが葉山に遊びに来てくれてたので、みんなで葉山の海や山へお出かけ虹 ワンワンたちも途中から一緒させてもらえてご機嫌照れ

 

 

image

 

image

 

 

夜は釣ってきてもらった真鯛を贅沢に一匹丸ごとアクアパッツァにハート

 

 

フライパンがかなり大きいもので見えていませんが、下にカセットコンロをあててずっとグツグツ熱々をいただきます爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

アクアパッツァに合わせて、いつか飲もうと取っておいたYOSHIKI WINEを開けてみました白ワイン これ、美味しかった〜ラブ

 

 

image

 

 

ご飯の後にのんびりして消化した頃に、地下のトレーニングスペースにてフィットネスキラキラ 最近の定番ですグッ(朝は海沿いを1,5キロRUN)

 

 

image

 

 

寝る前はお気に入りのアロマを焚いて、クリスタルボウルのCD流してストレッチとワンコとまったりタイムチュー

 

image

 

 

こんな感じが葉山の新居での日常。

 

仕事する日は、朝RUNと犬の散歩を終えた後、近所のオフィスに出勤して夕方には戻って夕食の支度をする感じ。

 

で、夜は↑みたいな流れ。

 

 

新居での暮らしやルーティーンがやっと定着しつつあり、一安心。

 

引っ越しってかなりエネルギー使いますからね。

 

 

image

 

 

 

そして週に1,2回は都内にでてお仕事やら、お友達と会ったり。

 

仕事のミーティングは大体ホテルのラウンジ。

 

お気に入りのホテルローテーションしていますキラキラ

 

これも葉山ライフになってからのお楽しみラブ

 

 

image

 

 

先週はリッツやウェスティンでしたルンルン

 

image

 

 

 

2018年12月はハワイセミナーや大阪セミナーなどもありますが、基本的には2018年の総まとめ的な仕事(作業が多いかな)をしっかりして、スッキリした気持ちで2019年を迎えるための準備の月にしようと思っていますグッ

 

 

最近オンラインサロンで、毎週や毎月のテーマを決めてシェアするというのを、私もメンバーさんもしているので、すっかりそれも自分のルーティーンになって、以前よりもその週のやることや目標が叶えられるようになったラブ

 

 

やっぱり、決めて、宣言して、行動することって大事ですねキラキラ

 

 

関連記事右矢印言い切りと宣言のパワー

 

image

 

 

来週も宜しくお願いしますルンルン

 

 
 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image
 
 
 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹