長谷川エレナ朋美ですピンクハート

 

 

イタリア生まれのお洒落カー FIAT(フィアット)が送る企画

 

 

のイメージモデルを務めさせて頂くこととなり、先日葉山で1日ロケ撮影でした爆  笑

 

 

 

image

image

image

 

 

 

朝から逗子マリーナのロケバスに集合して、ヘアメイクルンルン

 

 

この日は私のライフスタイルに密着ということで、葉山を中心に、私がよく行くお出かけスポットを巡っての撮影チュー

 

 

 

image

image

 

 

 

スチール撮影以外に、インタビュー動画もたくさん撮りましたラブ

 

 

チャオドンナのこの秋冬のテーマは「POWER UP」。

 

 

心地いい時間を過ごすこと。素敵な生き方を見つけること。
ポジティブ思考で前に進むこと。そして、自分自身を好きになること。

 
 
そんなことをテーマに、ヘルス/ビューティー/ファッションについて、3つのインタビュー動画がもうすぐ完成するのでお楽しみにどうぞ虹
 
 
 
 
image
image
image
 
 
 
撮影裏話ですが、この日は結構寒くって、爽やかな表情していますが、実は激寒でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(特に海辺の撮影が多かったので)
 
 
imageimageimage
 
 
 
でもね、↑の写真みてください!!!
 
ちょうど鳥居のところに雲の切れ間から太陽の光が差して、とても神秘的な光景でしたキラキラ
 
神様が降りてきたんじゃないかって思いました(笑)
 
 
 
夕方には、私がよく行くSHOPやカフェも巡って、撮影クルーの中では葉山が初という方もいらっしゃいましたが、葉山をとても気に入ってくれて嬉しかったですラブ
 
 
imageimage
image
 
 
最後は子安の里にあるドッグラン併設のコーヒーショップ(わんこ連れてよく行く!)アーセンプレイスにてハート
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
FIATはこの日初めて乗ってみましたが、デザインの可愛さに失神しそうになった笑い泣き
 
さすがイタリアカーハート
 
 
しかもコンバーチブルで上がオープンになって気持ちいいし、大きさもコンパクトなので、小道が多い葉山向きだなと思いましたよチュー
 
 
imageimage
image
 
 
 
撮影終了の時には、すっかり日が暮れていましたが、みんなで美味しいコーヒーと米粉のケーキを食べて帰りました爆  笑
 
様々な方とも出会えて、とっても楽しい撮影でした!!!
 
 
 
image
image
image
※ワンコのおやつ・・本当だ、イワシがマフラー巻いてる😂
 
 

 

この日の撮影の様子を、45秒のダイジェスト動画にまとめているので、是非ご覧くださいませルンルン

 

 

 

 

 

そして・・!

 

ciaoDonnaのHPの中で私の書籍プレゼントキャペーンを行っていますハート

 

 

SNS投稿をして、キャンペーンに応募ください虹

締め切りは12月16日までですラブ

 

 

image

 

 

 

詳しくはHPをご覧くださいねグッ

 

 

 
「私ってステキ!」「いま、輝いてる!」と思う瞬間を#ciaoDonna #BellaDonnaの
ハッシュタグをつけて、Twitter か Instagramで投稿しましょうハート
 
 
皆様の投稿を楽しみにしていますラブ
 
 
image
 
 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 
 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹