長谷川エレナ朋美ですピンクハート

 

 

先日、葉山の素敵カフェを教えてもらい、また開拓してしまった爆  笑

 

右矢印c:hord hayama (コード)

 

image

 

image

 

 

クリエイティブワークが捗る空間ラブ

 

地下にはインテリアのSHOPもキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

葉山はクリエイティブ魂を刺激してくれるお店・場所・人がたくさんハート

 

私が葉山を好きな理由ルンルン

 

葉山にいると夢が広がるチュー

 

 

image

 

 

ナビゲートは、葉山と都内のデュアルライフをしているアリサちゃん虹

 

最後は私のオフィスで仕事の話とまったり話もピンクハート

 

 

image

 

 

 

ちなみに私のオフィス、先週まで住んでいた元のお家です。

 

 

こちらものを出しただけでこれからテコ入れですが、この場所が私のオフィス&スタジオに変身しますよーーーー爆  笑

 

 

こちらはBeforeキラキラ Afterをお楽しみに!!!

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

そして新居でもようやく台所を片付け(まだ見せられる状態まで片付いてないけど)お家ごはんを作りましたキョロキョロ

 

 

この日ハマチを釣ってきてもらったので新鮮なうちにお刺身にキラキラ

 

 

image

 

 

次の日は煮付けにして食べましたうお座

 

image

 

 

先日の満月の前は、オリオンザ流星群が見えるとのことで、屋上にみんなで寝袋並べて(笑)星の鑑賞会をしていました真顔

 

 

オーシャンビューな屋上は、これからテコ入れして、すんごいおしゃれな空間にする予定グッ

 

 

image

 

 

最近星座を見るアプリがあって、それに向けると星座のガイドしてくれます星

 

 

image

 

 

新居は海と山に囲まれて自然豊かな場所ですキラキラ

 

 

image

 

 

朝のワンコ達のお散歩は、森戸海岸ではなくなってしまったのが少し寂しいですが、それでも海沿いをお散歩ルンルン

 

 

image

 



この時期、お天気がいいと毎日お散歩の時に富士山が見えます。


 


 


葉山にいると、自分にとって本当に豊かなものがなんなのかが見えてきます。

 

 

物質や情報、チャンスなど溢れている世の中ですが、自分にとって本当に必要なものは、ごくわずかでいいのかもしれない。

 

 

 

image

 

 

シンプルになると、より持っているものを大切にできるキラキラ

 

人生のこのタイミングで、そんな暮らしや価値観に出会えたことに感謝ですキラキラ

 

 



【絶賛断捨離中ということで…】


10月28日 (日曜)11時半から13時まで葉山のパレオライフアカデミーでフリマします!

お洋服などダンボール3箱分持ってくのでみんな買ってね✨


パレオライフアカデミー

http://paleo-life-academy.com

 



 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 
 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹