長谷川エレナ朋美ですピンクハート

 

 

先週の土曜日は、六本木にあるDMM本社にて、手帳セミナーを行いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

満員御礼!たくさんの素敵な女性にお集まり頂きましてありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 

DMMと言えば、私がオンラインサロンをしているプラットフォームなのですが、ちょうどこの手帳セミナーの日にリニューアルオープン!

 

右矢印長谷川エレナ朋美 オンラインサロン

 

image

 

 

とても素敵な会場で、90分のセミナーでしたルンルン

 

 

image

 

 

 

内容は、私のプロデュース手帳ビューティーライフダイアリーを使った、

 

 

・時間管理のマトリクス〜優先順位のつけ方

・人生の輪/1日の時間の使い方〜現在のあなたを分析

・理想のライフスタイルをデザインする

・具体的な手帳の使い方/手帳術

・毎日/毎週/毎月の自分ミーティングの仕方

 

などなど星

 

 

image

 

image

 

image

 

 

実際に手帳の中にあるワークのやり方を詳しく説明し、みんなで取り組んでいただく場面も。

 

なんでも最初にやり方をきちんと聞くと、よりそのものを効率的・効果的に使うことができ、自分のものにできますハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 


時間を制すものは、人生を制す!
時間は有限であり、命です。

 

 

その限られた命の時間を、皆様はどんな風に過ごしたいですか?

 

 

私は自分が本当にやりたいこと・本当に大切にしたいことを大切にして生きていきたいと思っています。

 

 

今、私はそれを100%実現できていると言えます。

 

それには、この”手帳”を使って、人生をタイムマネジメントしてきたから。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

最後は、質疑応答とその後、サイン&撮影会など行い(先着20名様でした)参加者の方とお一人ずつお話ができてとても嬉しかったですお願い

 

プレゼントやお手紙をお持ちくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ここからは参加者さまSNAPを一部公開ラブ

 

皆さま、ぜひ手帳をたくさん活用してくださいねーキラキラ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今回司会をしてくれた、りっちゃんは、私の手帳FBライブのMCもつとめてくれていますルンルン 次回は11月24日ですよ〜!

 

ぜひご覧くださいませチューチューチュー

 

 

image

image

 

 

この日のスタッフ&アカデミー卒業生たちと虹

 

(他にもたくさん来てくれていたけど、写真がこのメンバーだけになってしまいごめんなさいあせる

 

 

image

 

 

 

手帳セミナーのシェア会&交流会は、私のアカデミー認定校の城間百合江さんが開催してくださいましたよ〜ラブ

 

とっても有意義な時間だったみたいですハートハートハート

 

 

image

 

百合江さんのBlogレポートはこちらルンルン

右矢印長谷川エレナ朋美さんの圧倒的なオーラ!!手帳セミナー開催。

 

 

手帳セミナーはこれから名古屋・大阪へと続きますので、今回参加できなかった方は、ぜひ名古屋や大阪にお越しくださいませ爆  笑

 

 

image
 
名古屋
11月17日(土曜) 13:00-15:00
手帳セミナー「なりたい自分になるための人生のタイムマネジメント」

※その後、認定講師によるシェア&交流会あり。

 
 
大阪
12月16日(土曜)13:00-15:00
手帳セミナー「劇的に自分を変える方法」

※その後、認定講師によるシェア&交流会あり。

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12410397959.html

 

 

 

 

また、リニューアルしたオンラインサロンでは、私の手帳と連動して、毎週月曜にお届けしている、長谷川エレナ朋美のWEEKLY動画を配信!

 

こんな感じで下矢印


 

 

今週1週間のエレナの過ごし方や、タイムマネジメント・ビジネス・セルフコーチングなどに関する話題をお届けしていますチュー

 


その週の皆様に共通のテーマや課題なども、毎週提案していますので取り組んでみてくださいグッ

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image