長谷川エレナ朋美ですピンクハート

 

 

昨日は、3ヶ月に一度開催している

 

オンラインサロンメンバーホテル読書会を開催しましたチュー

 

 

毎回ホテルのチョイスを変えて行っていますが、今回の場所は、マンダリンオリエンタル東京ですキラキラ

 

 

image

 

 

今回ハロウィン間近ということで、アフタヌーンティーもハロウィン仕様で可愛いハロウィン

 

 

image

 

image

 

image

 

 

まずはウェルカムドリンクで乾杯と、皆様の自己紹介からルンルン

 

(といっても、読書会の常連さんも増えたりサロン内で皆様知っていたりするので改めましてという感じです^^)

 

毎回遠方からのご参加も多く、昨日も仙台や気仙沼からもお越しいただきましたラブ

 

 

image

 

image

 

 

今回の課題図書は、私の2冊目の書籍キョロキョロ
 

 

右矢印好きなことでお金を稼ぐ方法

 

 

読書会では、アフタヌーンティーをいただきながら、本の感想をシェアしたり、私が本のトピックからお話をさせて頂いたり、皆様からの質問にお答えしたりしていますキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

好きなことを仕事にして、それで稼ぐってなかなか難しいことだと思いますが、ファーストステップとして「自分が楽しいと思うことをする」ということ。

 

 

頭で考えた答えではなく、自分の心が喜ぶ選択をする。

 

自分が楽しめたり、喜べたりすると、そのことを長く続けることができます。

 

 

長く続けられることは習慣化するので、得意なことに変わります。

 

自分が楽しめる好きな分野を極めていくと、それは価値に変わるのです。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

今度はその価値を人に伝わるように表現していくと、それはオンリーワンのビジネスに変わります。

 

 

ここでポイントなのが、なんでも「楽しんで」行うこと。

 

「苦しい」「辛い」から生み出されたビジネスは、ずっと苦しみや辛さを伴わせないと継続できないものになってしまいます。

 

 

自分の状態は、ビジネスに反映されます。

 

 

ですのでもし、今好きなことを仕事にして頑張っているけど、苦しい・辛いという方は、どうしたらそれを楽しんでラクにできるようになるか?をまず考えてください。

 

 

楽しんでラクじゃないと続けるのは余計に辛いからです。

 

でも、続かないことは形になりません。

 

 

 

image

 

 

 

 

ま、詳しい内容は是非本を読んでみていただきたいのですが(笑)

 

 

私のオンラインサロンでは、毎週皆さまから頂いた質問にどんなことでも動画でお答えしていますのでご質問がある方はサロン内のコメント欄にどうぞルンルン

 

 

 

また、昨日集まってくださった皆さま、私の手帳お使いくださっていましたラブ

嬉しい!!!

 

 

image

 

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございましたーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

次回の読書会は、1月にお着物をドレスコードにして行いたいと思いますキラキラ

 

またオンラインサロン内でお知らせ致しますねグッ

 

 

 

image

 

 

 

また、皆様に重要なお知らせです。

 

 

10月20日よりオンラインサロンがリニューアルします。

 

 

これまでFBの秘密のグループを使っていましたが、新しいものはもっと使いやすくFBのアカウントを持っていない方でも入会いただけるシステムとなります。

 

 

 

現在のプラットフォーム(FB)を使ったものへのご入会は、10月18日のPM15時までとなっております。

 

 

そこまでのご入会の方は、これからもずっとこれまでのオンラインサロンでの動画をFB秘密のグループに残しておけるので、必要な時いつでもそちらから過去の動画を繰り返しご覧いただけます。

 

(現在のメンバーさんはずっとこれまでのものをこれまでと同じ方法でご覧いただけますが、20日以降の新しいものは新しいプラットフォームに投稿されます)

 

 

20日以降、リニューアルしたオンラインサロンにご入会の方は、過去の動画は2018年3月以降のものは新サロン内にて無料で全て視聴できますが、それより前のものはご覧いただけません。

 

 

 

ちなみにこちらのセミナー(1時間5分)の全編動画は20日までは現在のオンラインサロン内で無料で視聴できます。

 

それ以降については新サロンにて有料でご覧いただけます。

 

 

image



現在のオンラインサロンの詳細・ご入会はこちらよりチュー

 

        ↓↓↓
 

image

 

 

 

過去の動画やセミナーを全て無料で視聴されたい方は、ぜひ18日の15時までにご入会くださいませルンルン

 

 

新システムについて詳しくは、20日のブログでお知らせさせていただきますウインク

 

(既存のメンバーさんへは、オンラインサロン内で19日に詳しくお知らせ致します)

 

 

どうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

image

 

 

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

10月9日のFBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹