長谷川朋美ですチュー

 

 

先日の3連休は関西からお友達ファミリーが葉山にお泊まりに来ていて、とっても賑やかでした!!

 

 

image

 

 

ここ、葉山に来客があったら絶対連れて行くスポットの一つ

Sunny Funny Daysルンルン

 

 

ただいまデッキを改装中で、もうすぐなんと空中ヨガができるようになるとか爆  笑

 

来月に引っ越す新居にも近いから、絶対に通う〜!!!

 

 

image

 

 

 

世間はすっかり秋ですが、3連休の辺りは葉山はまだ夏です(笑)

 

ふつーにみんなシュノーケルとかしてたしね!!

 

 

image

 

 

ここの磯も、新居から徒歩1分以内なんですよねラブラブラブ

 

最高でしょーー!!!

 

シュノーケル&SUP&ダイビングスポットですハート

 

(熱帯魚も普通にいるようお座

 

image

 

 

 

ランチは地元でとれた新鮮なお魚や、生シラスの海鮮丼キラキラ

 

 

image

 

 

こっちはその前の日に食べたアジ漬け丼キラキラ

 

葉山は美味しい海の幸の宝庫照れ

 

 

image

 

 

夜は近所のカフェのテラスをお借りしてみんなでBBQしたりルンルン

 

 

image

 

 

葉山から海岸線をドライブして、七里ガ浜まで行ったりチュー

 

 

image

 

 

夜は鎌倉のガーデンカフェでお洒落ディナーしたりラブ

 

 

image

 

 

 

最終日には、ご近所のTHE HOUSE ON THE BEACHにてPARTYがあったので伺ったりピンクハート

 

写真真ん中はオーナーのMAEMIさんキラキラ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ここ、とっても素敵ですよね〜照れ

 

葉山にはこうしたオーシャンフロントのゲストハウスがたくさんあるんですよグッ

 

 

image

 

image

 

 

この日は、新しく始まるTHE HOUSE BEAUTY CLUBのレセプションでしたキラキラ

 

 

会員になると、毎月こちらで開催される様々なレッスン会やイベントに参加できるそう! 週末葉山ライフを送りたい東京ガールズたちにもオススメチュー

 

 

 

 

パーティーでは、とっても美味しいロースイーツなどラブ

 

さすがのセンスです!!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして関西ファミリーを見送った後、今度夜は地元の神社でお祭りルンルン

 

 

仲良しのパレオライフアカデミーでお店を出店しているとのことで、4ワンを引き連れジョイン爆  笑

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ここでもさすが葉山、どのお店もかなりのハイレベルなお味とセンスでした!!!

 

キムチ色々買って帰りましたラブ

 

 

image

 

 

ご近所になったHIROEもジョインチュー

 

 

image

 

 

 

葉山のPR大使と呼ばれている今日この頃・・。

 

仕事も有難いことに葉山での案件かなり増えました笑い泣き

 

 

来月は葉山の中でお引越しなので(実家を出てから初の一軒家♪)益々楽しみな葉山ライフです!!!

 

 

image

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹