長谷川朋美ですピンクハート

 

 

素敵な3連休をお過ごしでしょうか?ウインク

 

私はこの3連休は、関西から友達ファミリーがお泊まりに来ているので、仕事はお休みで、自然の遊びを楽しんでいますキラキラ

 

 

さて、連休前ですが、もう10年来くらいになるのかな・・元祖相方のビューティーコーディネーター平野宏枝(左)が葉山に移住してきたのです!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

拠点はLAと日本でしたが、日本の拠点を東京から葉山にラブ

 

仲良しの友達がどんどん葉山にチューチューチュー

 

 

そして、私が本格的に移住のきっかけを作ってくれたのは、私の隣に写っているパレオライフアカデミー代表 河村直子真顔

 

 

しかも8年くらい前、直ちゃんとの縁をつないでくれたのは、宏枝ちゃん!!!

 

 

あの時ギラギラしていた私達も(笑)今はこうしてみんなで葉山でナチュラルライフなんて信じられないね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

この日は、直ちゃんの旦那さんタカシ君がバルコニーでグリルしてくれたグラスフェットのお肉たちや、私の彼が釣ってきたお魚煮てくれたものや、直ちゃんお手製のいなり寿司などなどルンルン

 

 

宏枝ちゃんの旦那ちゃんもLAから来ていたので、直ちゃんの子供達もみんなでワイワイチュー

 

 

本当こういうの幸せだな〜〜ハートハートハート

 

 

image

 

 

私はマロンとお邪魔したのですが、マロンは以前、私が旅行や出張の時、本当によく預かってもらっていたんだけど、また葉山でもマロンお泊まりさせてくれるってラブ

 

↓こちらは宏枝ちゃんの投稿からルンルン

 

マロン、楽しみだねハートハートハート

 

 

image

 

 

 

そしてワンコ達といえば、最近とても気候がいいので、昼間もやっとお散歩に行けることに。(夏は暑すぎて日中は無理、、)

 

 

image

 

 

海が見える葉山公園がお気に入りのスポットです虹

 

imageimage

 

 

公園までは車で行くのですが、こんな光景でかなり目立ちます(笑)

 

私が用足ししている駐車の間に、人が集まってたww

 

 

image

 

 

プリン、あと1週間エリザベス・・笑い泣き

 

imageimageimage

 

 

こーんな感じで、毎日平和に過ごし、この子たちには、毎日笑わせてもらっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

でもたまに東京からお友たちも遊びに来てくれるし、私も都内に週に1度くらいはいくのでいい刺激になっていますハート

 

 

こちらは都内からお友達がくるとよく行く葉山のラマーレルンルン

 

 

imageimage

 

 

先日はホリスティック&ビューティー&オーガニックなお姉さまたちと5時間ランチ!!

 

よく葉山に来てくれるメンバーラブ

 

 

image

 

 

 

ラマーレのお料理も素敵ですが、私も釣ってきてもらったお魚、家でいろんな工夫をしてお料理楽しんでますキラキラ

 

 

こっちはお家ごはん一人バージョンピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

↑こっちはキスで、↓こっちはメジナうお座

 

一人の時は炭水化物はあまりとらないので、たんぱく質とお野菜メインでキラキラ

 

 

image

 

 

こっちはイサキを、お野菜グリルと共にルンルン

 

週末に釣ったお魚をこうして1週間かけてせっせと食べています(笑)

 

もう少ししたら畑も持ちたいなって思っているので、本当に自給自足真顔真顔真顔

 

 

image

 

 

 

さて、今日も釣りに出かけている男性陣・・。

 

夜はどんなご馳走になるだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹