雑誌DRESSの、オンラインポータルサイトprojetc DRESSに私の25本目のコラムがアップされましたウインク

      ↓↓↓

 

世間や他人に流されない自分になるための5つのワーク

 

 

 

 

「自分の軸を持って、世間の枠や他人の意見に流されない自分になりたい。そんな自分になれたらどれだけストレスフリーか……」

 


そう思っている方は多いはず。

 


現代はモノや情報が溢れ、取捨選択することがとても難しくなっています。

 


そんな時代を生きる中で、選択力と決断力をつけ、周りに流されない自分になるために大切なことについてお伝えします。

 
 

 

こちらのコラムでは、

 

1.自分の価値観を知る

2.未来のなりたい自分に選択させる

3.情報を遮断する

4.正解を選ぶのではなく、選んだものを正解にする

5.受け入れて流す

 

 

について説明しています照れ

 

 

 

書く項目にワークがございますので、ぜひノートを用意して自分の答えを書きながら読み進めていってくださいねピンクハート

 

     ↓↓↓

 

世間や他人に流されない自分になるための5つのワーク

 

 

 

 

ちなみにこれまでにDRESSに掲載されたコラム一覧こちらですルンルン

右矢印https://p-dress.jp/users/1198
 

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹