長谷川朋美ですピンクハート

 

 

上海から戻ってすぐに次の朝は、関西からのゲストファミリーと、大人7名+子供6名のクルージング!!!

 

 

子供達は夏休みなので、男の子5人は大はしゃぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

 

 

男性陣たちは釣りをしていたのですが、鯖ラッシュでなんと昨日だけで、20匹以上釣れたうお座笑い泣き

 

 

image

 

 

こちらに住んでいるとマジで自給自足できますw

 

 

image

 

image

 

 

 

逗子マリーナから出航した船を三崎に停めて、昼は三崎と言えば!のマグロをたらふく食べました照れ

 

 

そして午後は釣り&アンカーを降ろし船からダイブして海で遊びましたよ星

 

私は泳げるのでライフジャケットなしでスイスイ気持ちよかったラブ

 

 

 

image

 

 

 

子供達は水鉄砲かけあって遊んでいたのですが、小学校上がるくらいの男の子5人も集まると本当に激しいのね・・笑

 

夜もみんなで焼肉屋さん行ったけど、そこでも激しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

関西弁だと、子供でも大人みたいな口調で突っ込み入れててオモロかったw

 

毎日これだもんね、世の中のお母さんを尊敬しますw

 

 

 

そして今日のランチはプールサイドBBQルンルン

 

 

image

 

image

 

 

ワンズたちは涼しい木陰へ〜クローバー

 

 

image

 

 

山羊もいて、とってものどかでしたピンクハート

 

 

image

 

 

 

また、こちらは上海にいく前日の夜に近所の森戸海岸で開催された花火大会ルンルン

 

 

image

 

 

 

私花火だーい好きなのですが、人混みや渋滞が大嫌いなので、最近はなかなか花火大会行かなくなってしまいました。

 

でも、葉山や逗子の花火大会は歩いて行けるから本当最高な環境ラブラブラブ

 

 

image

 


ビーチでビール飲みながら鑑賞できて最高でした合格


夏って感じチューチューチュー

 

 

image

 

 

 

その夜のご飯はおウチでイエローハート

 

最近ちょっと手抜きだからあんまり写真撮ってないw

 

 

image

 

 

 

こちらは、とある日の朝ごはん(記録用)

 

 

桃をテーマにPLNKでテーブルコーディネートピンクハート


ヘンプシードと豆乳を合わせてミキサーでシェイクし、生ハチミツをONキラキラ


ペースト状でかなりお腹にたまりますキョロキョロ

 

 

image

 

 

 

からの〜 ワンコたちの朝散歩と、朝のブログ書きinスタバ ルンルン

 

私の日課ですグッ

 

 

image

 

 

 

そしてもう一つの日課は、朝晩必ずストレッチ&ヨガ(たまにエクササイズ)をしています虹

 

私のヨガマットを占領するプリ。可愛いチュー

 

 

image

 

 

やっと最近、ヨガとワークアウトが毎日の日課になった。

 

とは言っても毎日緩めに30分くらいだけど、やらないと気持ち悪いレベル。

 

習慣って意識があれば絶対に変えられるグッ

 

 

 

image

 
 

 

ちなみに、習慣を変える一番の方法は、新しい習慣をどれだけ楽しんでできる仕組みをつくれるか。

 

 

強い意識だけではダメで、結局楽しいものしか続かないw

 

 

さて、明日から8月。

 

引き続き、夏を思い切り楽しんでいきましょうグッグッグッ

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
ピンクハート