長谷川朋美ですおねがい

 


本日、5:21に水瓶座で満月を迎えました🌕

 

 

 

そして、今日はなんと皆既月食!!!

 

私は今、講演のため、上海にいるんですハート

 

 

 

image

 

 

 

宿泊しているホテルの天井はなんと

プロジェクションマッピング!

 

 

 

image

 

 

 

天井に大きな満月が昇ったら、一瞬でラウンジが明るくなります満月

 

 

 

image

 

 

 

 

上海は日本ではあり得ない、アメージングな体験やものがたくさんで、本当に面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

実は私の上海での体験と、今回の満月&皆既月食は、通ずるものがあるんです。

 

 

それは、今回の満月&皆既月食のメッセージは・・

 

 

現状を打破し、自由な人生を手に入れるということ。

 

 

水瓶座のテーマは、枠を超えていうこと。

 

型に捉われずに、もっと自由に生きていいというメッセージです。

 

 

 

 

(勝手に)師匠のkeikoさんもこうおっしゃっています↓

 

 

 

水瓶座は 「現状打破」のサイン。

現状を変えるのにこれほど相応しいタイミングはないでしょう。

 

 

この皆既月食がもたらすのは「現状打破」のエネルギー。

 

 

いっぽう(今回の満月の意味は)

 

「これからはあなた独自の才能感性ありったけ表現して生きなさい!」というメッセージ。

 

 

恋愛や結婚にも同じことがいえる。

 

あなたがいいと思ったらイイんです、それで。

 

 

たとえば、結婚したからといって一緒に住まなきゃいけないってこともないだろうし、相手が20際年下だろうが30歳年上だろうが構わない。

 

これからの時代はもう、何でもアリ。

 

 

「あなたが好きなように生きなさい、自由でいいんだよ~」

ってことなんです、宇宙が言いたいのは。

 

 

 
 
 

image

※これもプロジェクションマッピングの天井♪

 

 

 

なんだかこの文章を読んで、とてもスッキリした気分になったのは私だけじゃないハズ。

 

 

 

時代はどんどん、変化しているのですよ。

 

 

 

どんどん変化していく時代を、楽しんで豊かに生きていくためには、常に変化を受けいれていく力が大切。

 

 

古い固定概念や、自分自身の固定観念に捉われていると、生きるのがどんどん辛くなっていく。

 

 

 

 

私は変化を受け入れるトレーニング、自分の人生でだいぶしてきましたが(笑)

 

 

これからも、新しい価値観を取り入れて、自由に自分自身も変化させていこうと思います照れ照れ照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
ピンクハート