長谷川朋美ですピンクハート

 

 

先ほどバリから戻りましたが、来週末は上海にいきますウインク

 

というのも実は・・じゃじゃんキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

なんとなんと・・私が大尊敬するベストセラー作家の皆さまたちと、講演会に出演させて頂くこととなりましたラブラブラブ

 

 

 

こちらを企画してくださったのは、中国最大の音声アプリHimalayaさんです!!

 

今年から日本でもローンチし、私も音声チャンネルを2本持たせて頂いています合格

 

 

※バナーをクリックすると音声チャンネルに飛びますが、Himalayaはスマホからアプリをダウンロードして聴くのがオススメです。

 

 

 

 
 
 
 
今回の講演会メンバーはこちらの方々ですルンルン
 
 
中でもこの企画をHimalayaさんと立ち上げてくださったジョン・キムさんには本当に感謝ですラブ
 
 
こんなに素晴らしい皆様がたと、上海で講演をさせてもらえるなんて夢のようですキラキラ
 
 
 
imageimageimageimageimage
image
 
 
 
上海にお住いの方や、ちょうどその時期上海にいる!という方は是非いらしてくださいラブラブ
 
詳細はこちらです。
 
下記QPコードを読み取ってお申し込みをお願いしますチュー
 
 
imageimage
 
 
 

ちなみに、Himalayaの中でも超人気番組、作家ジョン・キムさんの「ザ・ベストセラーズ」にて、私のインタビュー収録が公開されていますので、こちらも合わせてお聴きくださいませ虹
 
 

 

 

 

かろやかで、しなやかに生きる
11分
右矢印http://m.himalaya.fm/59846/album/194351/sound/12811585/2/jp


やりたいことを全部やる人生
12分
右矢印http://m.himalaya.fm/59846/album/194351/sound/12976202/2/jp
 

すべての感情を人生の味方につける方法
12分
右矢印http://m.himalaya.fm/59846/album/194351/sound/13091584/2/jp

 
いつまでもときめく恋愛をするには
11分
右矢印http://m.himalaya.fm/59846/album/194351/sound/13091590/2/jp



失恋直後にロンドンひとり旅で出会ったセルフコーチング
13分
右矢印http://m.himalaya.fm/59846/album/194351/sound/13178175/2/jp

 
 
 
さて、明日からはバリBlogを綴らせていただこうと思いますので、お付き合いくださいませ虹
 
 
image