長谷川朋美ですピンクハート

 

 

 

先日の熊本セミナーの後は熊本に一泊し、その次の日に広島県福山市、尾道へむかいましたキラキラ

 

 

以前から行ってみたかったリゾートへ・・博多の母こと、美和子さんとラブ

 

 

右矢印ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

image

 

 

 

チェックイン後、まずはすぐにプールへ!!!

 

お天気最高でプール日和ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

お約束の・・グラサン(最近これ多いですねw)

 

美和子さんとシャンパンで乾杯です白ワイン

 

 

 

image

 

image

 

 

 

読書したり、お昼寝したり、思い思いに楽しみましたよイエローハート

 

 

 

image

imageimage

 

 

 

ベラビスタは敷地がゆったりしていて、海を見下ろす山の上にあって、景色が最高なんです照れ照れ照れ

 

 

image

 

image

 

 

 

夕方はマッサージを予約していたのですが、交代でだったので、こちらのラウンジでまた読書したり、仕事したりルンルン

 

 

imageimage

 

 

 

どこを撮ってもインスタ映えする感じでしたよグラサン

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

そしてお部屋はこんな感じルンルン

 

 

 

image

 

 

 

全室オーシャンビューで、夕暮れの景色が最高でしたラブ

 

 

 

image

 

 

 

同じ頃プリンとマロンは・・クマ

 

 

葉山のシッターさん宅で、シッターさんのワンコたちとビーチを散歩していたようです。

 

 

 

image

 

 

 

いつも我が犬のように本当に可愛がってくれて、ありがたいです笑い泣きキラキラ

 

プリンとマロン、送られてきた写真がいつもいい顔してますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

そして夕食は、地元食材たっぷりな創作和食照れ

 

 

image

 

 

 

本当にどれも美味しくって、お酒もお話も進みましたハート

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

この日ちょうど夏至の次の週だったので日が長く、夜20時すぎていましたがこんな感じ星空

 

 

image

 

 

 

うーん、最高チューチューチュー

 

 

image

 

 

 

デザートとお茶は、お外で頂きましたよキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

まるで水辺と海が繋がっているような景色でしたキラキラ

 

(インフィニティプールみたい^^)

 

 

image

 

 

 

 

そして次の朝は、ガーデンにてフレッシュジュースからスタートウインクりんご

 

 

 

image

 

image

 

 

 

プールサイドのカフェで野菜とハーブたくさんの朝食を頂き、幸せ照れ

 

 

image

 

 

 

次の朝が広島で用足しがあり、8時に出ないと行けなかったので(!)バタバタとチェックアウトでしたが、最高に充実した2日間でしたラブ

 

(↓こちら、レセプションロビーの様子)

 

 

image

 

 

 

素敵なリゾートに来ただけでなく、人生の大先輩であり尊敬する(暮らし方がまさに私の憧れの❤︎)美和子さんと2日間時間と空間を共にし、本当に色んな話を久々にできて得ることが大きかったな〜キラキラ

 

 

これからもこうした時間と空間、大好きな人と共有していきたいと思いますラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ