長谷川朋美ですキラキラ

 

 

今日から7月ですね!!!

 

 

先週から、NY→熊本→広島→東京と、移動移動の日々を過ごしていましたが、昨夜さっと葉山に戻ってきて一息。

 

 

やっぱり葉山が一番落ち着くピンクハートピンクハートピンクハート

 
今、より理想のライフスタイルを求め、色んなことを整理中です。
 
 
 
image
 
 
 
今週は2泊3日で都内に行っていましたが、イベント2本以外に、ミーティングやら、友人とキャッチアップやら色々ルンルン
 
 
 
 
まずは、学生時代の友人、芸能人やモデル御用達のインテリアショップ リグナの社長小澤良介くんとミーティング爆  笑
 
 
新刊がもうすぐ発売らしく頂きました星
 

右矢印LIFE STYLE DESIGN

 
image
 
 
 
 
価値観や生き方・仕事の仕方など、共通する部分が多く、実は9月14日夜に一緒にトークイベントすることになったので、お楽しみに!!!
 
 
海外話や、ライフスタイルの話、仕事の仕方の話、インテリアの話、いい男論&いい女論など、ちょっと面白い話もりだくさんしたいと思っていますグッ
 
 
ぜひ空けておいてくださいねラブ
 
 
billsのパンケーキ久々食べましたが、やっぱり美味しかったハート
 
 
 
image
 
 
 
その後、良介くんが経営している、原宿にあるBOX CHARM Industryに行ってきました星
 
 
 
 
 
ここでは、好きなパーツを組み合わせ、自分だけのオリジナルアクセサリーがつくれますウインク
 
 
 
 
 
私は海っぽく、アリエルっぽく、こんなデザインのブレスにしました虹
 
めちゃくちゃ気に入った〜チュー
 
 
 
 
 
外にはインスタ映えのWALLがあるので、ぜひチェックしてみてくださいねグッ
 
 
 
 
 
そしてその夜は、ケール鍋でお野菜モリモリクローバー
 
 
image
 
 
 
お相手は、お馴染みクリスタルボウル演奏家のRAURAさんピンクハート
 
PARISに帰る前にキャッチアップ!!!
 
 
2人でいて、仕事の話なんか滅多にしないのに(笑) この日はどういうわけか、ビジネス話に花が咲き・・鍋→カフェでお茶しながら、語りまくるというw
 
 
 
image
 
 
 
 
そしてまた別日は、10年来のベストフレンド平野宏枝(左)とキャッチアップチュー
 
 
先日、予てからお会いしたかったソウルメッセンジャーのルミナ山下さん(右)をご紹介いただき、初めてゆっくりディナーハート
 
 
 
image
 
 
 
この日、山羊座の満月でしたが、ルーフトップの超おしゃれなレストランでベストタイミングな会満月満月満月
 
 
image
imageimage
 
 
 
プロデューサーの了戒くんや、マクロビの第一人者である中美恵さん(私のマクロビの師匠でもある❤︎)も合流して、かなり濃い話を延々5時間真顔
 
 
 
image
 
 
 
満月がとても眩しくて、最高に美しくって星空
 
必然的な出会いの、素晴らしい夜でした照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
その頃、プリン&マロンは・・
 
仲良しのシッターさんのワンコたちと仲良くビーチをお散歩ルンルン
 
 
 
image
 
 
 
私が東京にいる間は、いつもホームステイ。
 
毎回楽しそうな写真たくさん送られてきます。
 
いろんな人に可愛がってもらって本当幸せなワンコです。
 
(海外にいるときは実家に預けています^^)
 
 
 
image
 
 
 
最後に、昨日都内から葉山に戻るときに立ち寄った千駄ヶ谷のジュース屋さん。
 
ここ、海外みたいでおしゃれラブ
 
 
imageimage
 
 
 
来週は、手帳執筆期間なので、葉山にこもってお仕事です〜キラキラ
 
 
ビューティーライフダイアリー2019は、11月発売予定でしたが、今頑張って原稿製作しているので、なんとか10月上旬には皆様にお届けできるようにしたいと思います!!
 
 
マネージャーSHIHOと頑張ります(笑)
 
 
image
 
 
 
それでは皆さん、今月も素敵な1ヶ月にしましょう虹虹虹
 
 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ