長谷川朋美ですピンクハート

 

 

6月24日は久々の熊本にてセミナー開催でしたルンルン

 

50名以上の女性にお集まり頂きまして、ありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

 

会場となったのは、街の中心にある、素敵な熊本現代美術館キラキラ

 

私のパネルが、美術館にドドンと張り出してあって感激照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

今回のセミナーテーマは、新刊「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」と、同時発売した私の一冊目の書籍の文庫バージョン「やりたいことを全部やる人生」の中から6つのテーマでキラキラ

 

 

 

image

image

 

 

 

こちらの6つですキラキラ

 

 

自分自身を最強のパートナーにする方法

・モチベーションコントロール

・不安や恐れとの向き合い方

・ブレない自分軸を持つ

 

やりたいことを全部やる人生

・行動力の磨き方

・欲しい出会いの引き寄せ方

・最高の人生を送るために

 

 

 

image

image

 

 

 

皆さんとても真剣に聞いてくださっている姿が印象的でした。

 

最後は質疑応答も。

 

 

 

image

 

 

 

そして、今回主催のビューティーライフアカデミー熊本認定校の徳永まいさんと、今回司会を務めてくださった宮崎認定校の外山円さんとトークセッション。

 

 

そして、熊本認定校受講生のアカデミーを通して「自分と向き合うこと」をした後の、自分自身の大きな変化など、数名スピーチいただきました。

 

 

最後に皆さまから私に、花束の贈呈が笑い泣きキラキラ

 

 

 

image

 

 

 
アカデミーの皆さま、セミナーに参加くださった皆さま、及びスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!
 

 

 

image

 

 

 

セミナー後はサイン会・撮影会もさせていただき、一人一人の方とお話しできて嬉しかったですハート

 

 

imageimage

 

 

 

続いて、場所を移して交流会虹

 

 

カフェを貸し切りにして、参加者の皆さまと、そして参加者さま同士、楽しい交流の時間でしたラブ

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

熊本といえば・・くまモン!!!

 

久々の熊本でしたが、こうして温かくたくさんの方に迎えていただき幸せでしたチュー

 

 

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

image

 

 

次回の熊本アカデミーはこちらですルンルン

右矢印【熊本】2期募集開始 9月9日スタート・ビューティーライフエキスパート講座

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 

長谷川朋美 大ブレイクの1冊目書籍が発売3年目に文庫化!

 

 

 

 

 

右矢印自分と向き合う学校・ビューティーライフアカデミー

 

image

 

全国認定校はこちらガーベラ

右矢印http://beautylife-a.com/school/

 

オンライン講座はこちらガーベラ

右矢印【申し込み開始】オンラインアカデミー4月28日よりスタート!!