長谷川朋美ですピンクハート

 

 

私が毎月コラム執筆をしているオンラインポータルサイトprojetc DRESSに私のインタビュー記事がアップされましたのでご紹介しますおねがい

 

 

「人それぞれな子どもの話」というテーマで、私の”子供を持つこと”についての考えを話しています。

 

 

ぜひご覧くださいませキラキラ

 

 

右矢印「今あるものを大切にしたい」夫が亡くなってから考えた子供のこと

 

 

 

 

 

 

22歳で起業してから経営者として多忙な毎日を過ごしてきました。

 


子どもの頃から「ママになりたい!」という夢はあったものの、自分やまわりのことで精一杯で、そこに費やす時間も体力もなかなかゆっくり取れず・・。

 


28歳で結婚したときは、30歳までには子供が欲しいなと思うようになり、仕事や時間もそのために調整していったのですが、子どもはなかなかできず、苦悩する日々が続きます。そして訪れた最愛の夫との永遠の別れ――。

 

 

ですが現在は、様々なことを乗り越え、自分と向き合った結果、「あるがままを受け入れたい」「今の自分がベスト」という心境に至りました。

 

 

その経緯について詳しく綴ってあります。

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいませピンクハート

 

右矢印「今あるものを大切にしたい」夫が亡くなってから考えた子供のこと

 

 

 

ちなみにこれまでにDRESSに掲載されたコラム一覧こちらです虹

右矢印https://p-dress.jp/users/1198

 

 

 

 

 

<最新刊>

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!そこから2度目・3度目、

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

発売3ヶ月で6度目の重版!!!

image

 



【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ