長谷川朋美ですピンクハート

 

 

昨日まで1泊2日で神戸に行っていましたキラキラ

 

少し遅れましたが、母の日旅行ということで、母を連れて。

 

 

どうやら母が神戸は初のようで、超ベタな(笑)神戸観光的な真顔

 

 

image

 

 

ハーバーランドをお散歩したり、ウィンドウショッピングしたりルンルン

 

横浜より混んでなくて、こじんまりしていて見やすいので、個人的にはこっちのが好きウインク

 

 

image

 

 

初めて観覧車にも乗りました(笑)

 

 

image

 

 

 

それから私の大好きな、ラスイート虹

 

 

image

 

 

ここのホテルでは何度もセミナーやイベントをさせて頂いたので、とても思い出深いホテルですキラキラ

 

 

image

 

 

これまた私の大好きなモナコにも風景が似ているのも合格

 

 

image

 

 

たくさんのお花が咲いていて、とても綺麗でしたガーベラ

 

 

image

 

 

 

また、今回初めて生田神社にも行ってきましたルンルン

 

 

image

 

 

決して大きくはないのですが、敷地内に池や森、小さな小川などあり、澄んだ空気と新緑にとても癒されましたラブ

 

 

image

 

 

こちらは御神木クローバー

 

image

 

 

縁結びの神様で有名ですピンクハート

 

日本最古の神社って書いてありました!!!

 

 

image

 

 

パワースポットとして知られるこちら、三ノ宮駅からすぐなのでぜひ行ってみてくださいグッ

 

 

image

 

 

 

そして神戸といえば夜景夜の街

 

 

本当は六甲山の方に行きたかったのですが、今回は車は借りなかったのでハーバーランドの夜景を楽しみました星

 

 

image

 

 

夜はラスイートの系列の温泉施設 蓮 でまったりピンクハート

 

 

image

 

image

 

 

 

次の日は、これまた神戸では初の中華街へ。

 

ママ、どーやらベタなところがお好みらしいです真顔

 

 

image

 

 

そしてこれまた大好きなオリエンタルホテル居留地でお茶をしてルンルン

 

 

image

 

 

ショッピング&神戸牛ランチハート

 

 

image

 

 

その後は北野エリアキラキラ

 

(超ベタなフルコース笑い泣き

 

 

image

 

 

ちなみに、これスタバですキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

北野クラブのセカンドラインのホテルができたので、こちらも見学。

 

 

image

 

 

若者ウケしそうな、インスタ映えする感じ(笑)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

こちらのカフェでお茶して帰りましたチュー

 

 

image

 

image

 

 

全部ピンクで可愛いラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

1泊2日でしたが、かなり色んな場所にいって、神戸を堪能しましたピンクハート

 

週末は葉山でお仕事&まったりしたいと思います(笑)

 

 

 

 

<最新刊>

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!そこから2度目・3度目、

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

発売3ヶ月で6度目の重版!!!

image

 



【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ