長谷川朋美ですピンクハート

 

 

先日、私が葉山で通っているパレオライフアカデミーにて、

 

生理のお話・月経血コントロールセミナー

が開催されましたおねがい

 

 

image

 

 

 

 

私も当日はお友達やマネージャーを連れての参加&セミナーの最後に皆さまへ布ナプキンの話をさせて頂きましたルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

まずはパレオライフアカデミー(以下PLA)の、月経血コントロールマスターのあかねさんより、生理のとき体や心(ホルモン含む)にどんなことが起こっているのかという話や、月経血コントロール(生理の経血をトイレで排出する方法)について詳しいお話がキラキラ

 

 

image

 

 

 

あかねさんのお話はとても丁寧でわかりやすく好評ですラブ

 

 

内容については、前回のこちらのセミナーに参加したときのBlog記事があるのでご覧くださいませグッ

右矢印生理のお話と月経血コントロール。

 

他にも、こちらの記事も合わせてお読みくださいチュー

 

右矢印骨盤底筋と月経血コントロールの話

 

image

 

 

 

経血調整ヨガインストラクターの水野えみさんとも、定期的に経血調整ヨガイベントを開催しておりますが、骨盤底筋群を鍛えることは、妊娠・出産・閉経など女性のライフスタイルにとってとても重要です。

 

 

経血コントロールについても、骨盤底筋群がしっかり働いてないとできません。

 

 

日頃のちょっとした意識とトレーニングで簡単にできるようになるので、それをイベントではお伝えしています照れ

 

 

image

 

 

 

そして、その経血調整トレーニングにとてもおすすめなのが布ナプキン!!!

 

 

下着感覚でつけるので、可愛い布ナプキンを汚したくないという意識から、徐々に経血をトイレで排泄できるようになります。

 

 

 

また、布ナプキンを使うことによって、自分の大切な子宮や膣などに意識がいき、より自分の体や心の状態を知るきっかけとなりますし、何より自分が愛おしく感じることが増え、ひいては幸福感や自尊心アップ、健康や美容維持にも役立つのですハート

 

 

 

image

 

 

 

もちろん他に良い効果や使う意味が沢山ありますが、そちらについては詳しくはこちらの記事をご覧くださいねおねがい

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

具体的な使い方については、ルミエールセレクションのInstagramのSTORYに
アップしているので下記URLからご覧くださいチュー


いつでも見て頂け、動画有りですピンクハート

右矢印https://www.instagram.com/lumiereselection

 

 

 

 

そして、このセミナーに都内から参加してくれていたお友達、管理栄養士/ヨガインストラクター/モデルの、さやちゃんも自身のインスタにpostしてくれましたラブ

 

右矢印https://www.instagram.com/okasaya/?hl=ja

 

image

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Repost from @okasaya
"月経血コントロール" 🌙
女性のdetoxとして大切な月経についてのお勉強をしに @paleo_life_academy .
.
頭で理解していても中々行動に移せなかったことも、今日のお話しを聞いて意識が変わりました! 女性の身体の機能の軸となる臓器をもっと大事にしてあげようと思ったし、新しい視点の考え方もあり、とっても身になる時間でした。
.
今までnegative imageを持っていていた月に一度の行事がなんだか楽しみに思えてくる🌊 .
経血をコントロールする。腸のコンディショニングと同じく、意識を習慣へ✔️
.
気になっている方は、セミナーでお話しを聞くのがまずは第一ステップになると思います!食べ物にはこだわっているわたしも、経皮吸収は見て見ぬフリしていた物だからこそ!お誘いいただきありがとうございました🙏
.
.
最後にTomoさんの布ナプもget!✔️
@lumieretomomi .
.
#経血コントロール#布ナプキン
#コンディショニング#🌙#woman
#paleolifeacademy#葉山#hayama

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

岡清華さんの布ナプキンは
布ナプキン モダン和柄<ネイビー>
http://lumiere-selection.com/shopdeta…/000000000767/disp_pc/
※ロングタイプ(夜用、生理が多い日用)は完売致しました🙇‍♀️

 

 

 

上矢印のあと、布ナプキンを使ってくれて、早くも劇的な効果を感じてくれたそうで、とっても嬉しいラブ そちらについてもまたご報告します!!

 

意識の高い人達がどんどん使ってくれていますチュー

 

 

 

 

パレオライフアカデミーでの次回の開催は・・

 

10月28日(日曜日)

10:00〜11:30

参加費 3000円

です💛

 

 

image

 

 

PLA代表でお友達の直ちゃん(右)のこの日のレポートBlog記事はこちらルンルン

 

右矢印生理ワークショップ開催しました!【生理痛・布ナプキン・子宮・自律神経】

 

 

HPはこちら虹

右矢印パレオライフアカデミー

 

 
 
 
また、ルミエールの布ナプキンをお取り扱いしてくれている、千葉にあるアーユルヴェーダサロンに行ってきました照れ
 

 

image

 

 

完全プライベートサロンで、アーユルヴェーダのフルコース!!!

 

 

私、以前スリランカと日本でアーユルヴェーダの学校に行き勉強していて大好きなのですが、なかなかアーユルヴェーダに特化したサロンがなかったのでとても嬉しいラブ

 

 

image

 

 

アーユルヴェーダの体質診断や現在の状態をカウンセリングして、オイルやハーブを選んでもらい・・

 

 

image

 

 

たっぷり60分のオイルトリートメントのあとは、ハーブテントにも入ってデトックスハート

 

 

image

 

 

アーユルヴェーダプロダクツもたくさん購入できますハート

 

(私もギーなど、色々お買い物しちゃいました!)

 

 

image

 

 

そして、このスペースでルミエールの布ナプキンを置いてくれています星

 

 

image

 

 

オーナーセラピストのありさちゃん虹

 

実は、3年前のセブでの語学留学の時の同期生なんですよねルンルン

 

あの時のご縁がここにつながって本当に嬉しい!!!

 

 

image

 

 

施述もとーーーっても上手なのでぜひ行ってみてくださいねハート

 

 

ONIWA AYURVEDA

右矢印https://oniwa-esthe.com/

 

〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿1-15-15プライムヒルズ千葉中央103号室
☎️043-371-3187
📩oniwa.ayuresthe@gmail.com

 

image

 

 

 

 

また、熊本にあるプライベート脱毛サロン様でも布ナプキンのお取り扱いをしてくれていますラブラブ

 

【waxing & flash ART】
 
 
ワックス脱毛・最新高速光脱毛、2つの脱毛方法を選べる、併用できるプライベート脱毛サロンです。
 
全身脱毛はもちろん、アンダーヘアのお手入れとしてブラジリアンワックス×最新高速光脱毛のW脱毛が一番人気。
.
生理中の不快感にお悩みの多くの女性に布ナプキンと合わせてオススメされていますキラキラ

 

image

 

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいチュー

 

 

ルミエールの布ナプキンをお取り扱いサロン様も募集

しておりますルンルン

 

 

お問い合わせラブレター

contact@lumiere-selection.com

 

 

 

ルミエールの布ナプラインナップはこちらより星

右矢印http://lumiere-selection.com/shopbrand/organic_cotton

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION