長谷川朋美ですピンクハート

 

 

一昨日は心友DJ SARASAと赤坂にある

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

にSTAYチューチューチュー

 

 

image

※先にチェックインしていたSARASA、なぜかアイロンがけしていたw

 

 

 

ラウンジやレストランは何度か利用していましたが、お部屋に宿泊するのは初ラブ

 

 

image

 

 

シンプルで開放感があり、結構好みハート

 

 

image

 

 

 

この抜けを利用して、職業柄、つい物取り撮影(笑)

 

これ、アンブラっていう大好きな下着のブランドなんですが、可愛いくないですか?照れ

 

 

image

 

 

こちらが洗面所で、お風呂はガラス張りですが、スイッチ一つで曇りガラスになりますグッ

 

 

image

 

 

お部屋の、急須のカラーがめちゃ好みでしたラブ

 

 

image

 

 

 

友達たちが集まってディナーの後は、こちらのラウンジでSARASAが月1DJをしているので、こちらで乾杯キラキラ 

 

SARASAがDJをしている21-0時まで久々に結構飲んでたチュー

 

 

image

 

 

SARASAがDJ中、ずっとインスタライブしていたのですが、最後の方に私も登場させてもらいました真顔

 

そしたらたくさんフォロワー増えてた(笑) あざまーす!!!爆  笑

 

 

image

 

 

DJタイムの後はお部屋でまったりプライベートタイムチュー

 

東京タワーが目の前で、夜景がとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

image

 

 

そしてホテルステイの時の定番、朝のバスタイム〜ピンクハート

 

image

 

 

からの、朝食〜ルンルン

 

image

 

image

 

 

そしてプールタイム。(泳がないけどね)

 

image

 

 

SARASAはPCワーク、私は英語勉強するつもりが、すっかり昼寝でした(笑)

 

 

image

 

 

 

遊んでるように見えますが、ホテルステイの間もそれぞれ仕事してましたし、実はこの足である初開催のイベント(お仕事)だったので、そちらはまたレポートしまーすグッ

 

 

素敵な週末をお過ごし下さい虹虹虹

 

 

 

<最新刊>

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!そこから2度目・3度目、

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

発売3ヶ月で6度目の重版!!!

image

 



【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ