長谷川朋美ですピンクハート

 

 

昨日まで、芦屋→神戸→大阪と関西ツアー(笑)に出ておりまして、昨日夜遅くに葉山に戻りましたウインク

 

 

総勢150名以上の方との出会いがあり、コメントやメッセージの返信が全く追いついていません笑い泣き 順にお返事していきますのでお待ちくださいませキラキラ

 

 

image

 

 

 

こちらは神戸でのイベント〜爆  笑

 

 

 

こちらは大阪でのイベント〜爆  笑

 

 

 

 

本当にたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました!!!!

 

こちらのレポートはまた改めてゆっくりしますルンルン

 

 

 

またもう一つニュースがキラキラ

 

 

なんと、昨日の大阪セミナーを開始している最中に放送されていた、

 

王様のブランチのBOOKランキングコーナーで1位で紹介頂きましたラブラブラブ

 

 

 

 

たくさんの方から、見たよ!おめでとう!!とメッセージを頂きまして、本当に嬉しかったです。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こちらについてもまたちゃんとアップしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

さてさて、今回の記事の本題はこちら!!!

 

 

私のアカデミー ビューティーライフアカデミーのテキストがリニューアルされました照れ

 

 

image

 

 

 

自分と向き合う学校ガーベラ

右矢印ビューティーライフアカデミー

 

 

 

 

テキストは新刊のテイストと似ていて、楽しく自分と向き合うことができるように可愛く作っていて、こちらも新刊同様、ワークページもたくさんありますウインク

 

 

image

 

 

 

 

今のところ、アカデミー認定校の生徒さんにお配りしておりますが、なんと4月28日からはオンライン講座もスタートします合格合格合格合格

 

 

こちらはテキストと、WEB解説、また動画を組み合わせたコンテンツで、先日ハワイで動画を全て撮ってきましたよ爆  笑

 

 

image

 

 

 

認定校受講でも、オンライン受講でも、アカデミーは6個のパートからなります。

 

         ↓↓↓

 

 

【ビューティーライフアカデミー6つのカリキュラム】

 
(1)自分のbeingを知る

自分がどう在りたいか、自分の価値観や人生のテーマについて考えていきます。
生きるパワーやワクワクの源泉、ブレない自分軸を見つけます。
 
 
(2)自分を取り巻く環境を整える

自分の身を置く環境を整えると、意識が変わってきます。
意識が変われば習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、そして人生が変わります。
人間関係の環境、職場や暮らしの環境を整えるワークをたくさんします。
 
 
(3)心と身体のヘルス&ビューティー

基本的な食事や運動、睡眠のメカニズムなど身体の仕組みを学び、心と身体は繋がっていることを理解できるクラス。
心と身体を整えることにより、毎日を最高のパフォーマンスで生きられるようになります。
 
 
(4)コーチング&コミュニケーション

「答えはすべて自分の中にある」ということをテーマに、
自分自身や人とのコミュニケーションについて掘り下げるクラス。
傾聴や質問のスキルを高め、ストレスがない人間関係を構築していきます。

 
(5)セルフブランディング、見せ方

自分の個性や強みを最大限活かし、それらを武器に楽しんで生きるためのスキルを磨きます。
周りや社会に対して自分自身を表現する方法、印象アップや第一印象で自分らしさが伝わる見せ方ができるようになります。

 
(6)夢を叶える、プレゼンテーション
セルフイメージを高め、夢を実現するための様々なワークを行います。
全てのカリキュラムを自分の中に落とし込む、総まとめ。
自分自身の変化に気づき、成長を噛みしめることができるでしょう。

 

image



オンライン受講の場合、ハワイの至る場所から、ハワイのエネルギーも乗せた動画で私が解説や問いかけをしていますよウインク


image
image



オンライン受講の場合のお値段は39,000円(サンキュー価格!)となっておりまして、添削付き(認定講師によるスカイプコンサル)のコースは69,000円を予定していますルンルン


詳しくは4月28日に公開するのでお楽しみにどうぞラブラブラブ



また、東京認定校も6月よりスタートします!

日程は以下ですおねがい

3日間の開催となりますガーベラ
時間はいずれも11:00-15:00、価格は108,000円です。
 

6月10日(日曜)
7月8日(日曜)
8月5日(日曜)


講師は、仙台校と沖縄校の校長の城間ゆりえさんですキラキラ




詳細&お申し込みはこちらです❤︎

右矢印長谷川朋美監修「ビューティーライフエキスパート東京講座開催」 



8月からはアドバンス講座(インストラクター&ビジネス実践講座。こちらの講師は私が担当)もスタート致しますので、お楽しみにどうぞ!!!!!

 

※アドバンス講座の参加条件は、エキスパート講座を全国の認定校で受けていただくか、もしくはオンライン講座を受講した後、1dayシェア講座に参加して頂く必要がございます。

 

詳細は後日ブログ&メルマガにてウインク

 

 

image

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

 

image

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ