長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、女性経営者のお友達が、東京と神戸から葉山に遊びに来てくれたので、葉山で素敵なレストランにそれぞれご案内チュー

 

 

まずとある日は、葉山の海辺にある有名なレストラン虹

 

右矢印LA MARRE DE CHAYA(ラ・マーレ・ド・チャヤ)

 

image

 

 

1階席と2階席があって、2階は初キョロキョロ

 

メニューもそれぞれ異なり、コースメニューは2階のみ。

 

 

image

 

 

1階は海辺に突き出るテラスが大好きで海外みたいなんですチュー

 

1階の様子はこちら星

右矢印葉山の海辺レストラン「ラ・マーレ」〜日影茶屋

image

 

 

まずはシャンパンで乾杯ルンルン

 

image

 

 

 

今回、神戸から来てくれたのは、私のアカデミー卒業生でもある美容会社を10年以上経営しているなつみちゃんおねがい

 

 

私より若いのですがしっかりしていて筋が通ってるサバサバ女子グッ

 

2児のママでシングルで子育てをしているのも本当に尊敬します。

 

 

image

 

 

 

お料理は三浦野菜や地元で採れたお魚を使ったフレンチなのですが、味も上品で美味しくって、見た目にも美しくって言うことなし合格

 

 

image

 

 

 

2人で食事したのは初でしたが、仕事から家庭のことなど幅広く深い話ができてとっても楽しかったなチュー

 

 

ありがとう!!!!!

 

 

image

 

 

私の新刊にサインもさせて頂きました星

 

 

image

 

 

葉山でレストランなら、ここは絶対外さないので、ぜひ行ってみてくださいラブラブ

 

 

image

 

 

 

そしてまた別日は、葉山の山の方にあるこちらのレストラン星

 

右矢印SOLIS(ソリス)

 

image

 

 

 

こちら葉山の山エリアにある一軒家のイタリアンレストランでとってもおしゃれ照れ

 

 

席数も少なくってプライベート感満載、旅行気分で来れる感じで、前から行ってみたかったんですよね〜ピンクハート

 

 

image

 

 

高台にあるので、窓から見下ろすと遠くに海も見えますルンルン

 

 

image

 

 

 

ここでも地元野菜をふんだんに使っていて、メニューも女子受けしそうな意識高めな感じ合格

 

 

image

 

 

 

葉山のレストランって本当にセンスがいいし味も美味しくって最高チュー

 

 

多分、葉山って本当にいい店じゃないと残っていけないと思うんですよね〜

 

だから続いているお店はどこも美味しいし、センスも抜群だと思います!

 

 

 

image

 

 

 

ご一緒したのは、毎月定例会(!)をしてる、ネイルサロン20店舗以上のオーナーの、私のブログではお馴染みの華さん照れ



※下の写真の場所はレストランからすぐ近くのお気に入りの場所、アーセンプレイス✨


 

 

image

 

 


華さんとは長い付き合いになりますが、めちゃくちゃ男前でサバサバしてて大好き😍



発売したばかりのお互いの新刊並べてパチリ✨



 

image

 

 

 


華さんとの対談はyou tubeにアップしているので、是非ご覧くださいね!!!



 

 

 

 

 

 

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

 

image

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ