長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、私の新刊の発売2ヶ月目の日に4度目の重版が決定したのですが、そこから7日目の昨日・・

 

なんと5度目の重版が決定したのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何度も言いますが、本当に皆様のおかげです・・ありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

全国の書店の目立つ場所に平積みされてる!という写メがたくさんの方から送られてきます。。本当にありがとうございます笑い泣きハート

 

 

image

 

 

大好きなシャネルやバーキンの本とも並べてくださっていて・・

 

本当に光栄です・・

 

image

 

 

大好きな六本木ヒルズTSUTAYAにもスタバカウンターのすぐ横に星

 

 

image

 

 

 

また、現在Amazonの購入ページより、本の中身が一部まるっと、見られるようになっていますキョロキョロ

 

※ページ内の拡大表示をクリックするとより詳しく見ることができます!

 

 

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

まだ読んでないけど迷っているお友達などに、よかったらこのページを教えてあげてくださいチュー

 

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

 

image

 

 

 

また、出版社の大和書房のインスタがスタート致しまして、私の新刊や最近文庫化された1冊目の本の紹介などしてくださっていますルンルン

 

 

昨日、新刊の紹介を私が話している、1分間動画がアップされたのでぜひご覧くださいませチュー

 

                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

先日、地元の千葉銚子に帰った時は、地元の後輩ちゃんが出版のお祝いもしてくれたラブ

 

ちょうどこの時に4度目の重版の連絡が入ったんですよね〜〜

 

一緒に喜んでくれてありがとう!!!

 

 

image

 

image

 

 

 

実はまだ非公開なのですが、今週末に新刊に関するスゴいことが起こっちゃうので、事後報告になりますが、またお知らせさせてくださいハートハートハート

 

 

明日からは出版イベントで関西へルンルン

 

お会いできる皆様、楽しみにしています!!!

 

 

image

 

 

今後の全国出版イベントスケジュール虹

 

大阪 難波

4月21(土曜) 10:00-12:00

出版セミナー&懇親会

「セルフコーチングで出会いと縁を引き寄せる私になる」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12355573088.html

 

 

仙台

4月28日(土曜) 13:00-16:00

出版記念イベント

「セルフコーチングで出会いと魅力を10倍にする方法」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12363821622.html

 

 

沖縄 那覇

5月13日(日曜) 19:00-21:00

出版記念イベント

「セルフコーチングで出会いと魅力を10倍にする方法」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12366381989.html

 

 

熊本

6月24日(日曜) 14:00-16:30

出版記念セミナー&懇親会

「自分を最強のパートナーにしやりたいことを全部やる人生」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12368567100.html

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ