こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先月に引き続き、4泊6日でハワイに来ています虹

 

(今年はアメリカ方面にたくさん行く予定^^)

 

 

初日は初のホノルル美術館に行ってきましたチュー

 

 

image

 

 

ホノルル美術館は庭園がとっても綺麗で、最近フォトスポットとしても有名ですね星

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ARTも様々な国やテイストのものがあって思いの外、楽しめましたラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

美術館の中にあるカフェもとても素敵でしたルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

ちなみにハワイは朝早くに到着するので、アサイーボウルを食べてからカカアコエリアをお散歩してキラキラ(途中ノードストロームラックで靴を大人買いw)

 

 

image

 

 

ランチはアラモアナのゆっちゃん冷麺食べました笑い泣き

 

 

image

 

 

 

2日目は現地のお友達に車を出してもらい、ノースショア虹

 

 

image

 

 

ハレイワタウンでたくさんお買い物してチュー

 

 

image

 

 

 

ノースと言えばの・・ウミガメを見に行ってきましたカメ

 

 

image

 

image

 

 

岩に混じっていますが(笑)ウミガメ、見えますか??真顔

 

 

image

 

 

そして最近のノースの名所といえばこちらチュー

 

(背が低くて微妙に羽の位置あってない笑い泣き

 

 

image

 

 

エンジェルウィングスピンクハート 新刊とパチリグラサン

 

 

image

 

 

ちなみに向かいにこんなのもあります(笑)  男性にオススメグラサン

 

 

image

 

 

他にもノースはウォールアートだらけで、写真撮って楽しめますグッ

 

数年前と比べてだいぶ変わったな〜〜

 

 

image

 

 

こんなのも!!!!

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、ランチは定番のガーリックシュリンプさそり座

 

 

image

 

 

ハレイワはオールドアメリカンって感じでレトロで好きラブ

 

 

image

 

 

 

そして、今回ノースでもう一つ行ってみたかったのがこちら虹

 

 

image

 

 

Ehukai Pillbox Hike

 

imageimage

 

 

 

ここ、みんなのインスタで見ていて気軽に行きたい〜と思って軽装備で行きましたが、実はトレッキングコースだった笑い泣き

 

 

途中かなり急斜面でロープを使って登ったり、土も粘土質でドロドロしていたので、何度も滑って危険・・ 買ったばかりの白のスニーカー思いっきり汚しましたグッ爆笑

 

 

 

image

 

 

でも、ちょうどトレッキングしたいと思っていたからちょうど良かった笑い泣き

 

登りがいがある景色でしたけどねウインク

 

 

image

 

 

 

ハワイ日記は続く・・・虹

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ