こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事 岸紅子さんと、わたくし長谷川朋美による13分間の対談動画をYOU TUBEチャンネルにアップしましたキラキラ
 

 

 



紅子さんと言えば、”ホリスティック”の概念を世の中に定着させたお方!!

私の師であり、尊敬するお方です照れ


私が20代の頃、紅さんは美容ライターとして数々の雑誌に執筆したり、ライターとして美容雑誌の表紙を飾っていたり(!)

美容業界で知らない方はいなかったんじゃないかな。


そんな紅さんと、お仕事をご一緒するようになったのはかれこれ4.5年前。

あの頃の私からしたら、こうして一緒にお仕事できているのが夢みたいですラブラブ


image
私の新刊をプレゼント❤︎



今回の動画のトーク内容は、
 
・ホリスティックビューティーとは
・NPO法人日本ホリスティックビューティ協会とは
・協会を立ち上げた経緯
・セフフケアについて
・微生物との共生。菌活。
・セクシャルウエルネスについて


13分間に渡り話していますルンルン


紅さんのこと、ホリスティックビューティーのこと、協会のこと(私はこの協会の広報部長ですw)たくさんの方に知ってもらいたいなって思っていますラブ



image


対談撮影の様子星

imageimage


協会の情報はこちらをご覧くださいピンクハート
 
    ↓↓↓
 
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会 公式HP
 
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会  公式Facebook
 
ホリスティックビューティ入門講座(オンライン)
~誰も教えてくれないけれど、あなたが輝くために知るべき8つのこと~




そして、この日はとあるイベントの打ち合わせも致しましたウインク


紅さんや、他にも私が尊敬する大葉ナナコさんを招致したパネルトークイベントを企画し、そのご提案をお二人にお持ちしました!!!


image



お二人とも快く出演を受けてくださったので、お知らせいたします!!!!


       ↓↓↓

6月9日(土曜) 13:00-15:00 in表参道
 
女性性の新たなステージへ
岸紅子×大葉ナナコ×長谷川朋美
 
「セクシャルウエルネス&ラブホルモンオキシトシンとパートナーシップ」

パネルトークイベントを開催します!


image



こちらのイベントは私のアカデミー主催で、

収益は全額寄付のチャリティーイベント

にします!!!!


一人でも多くの女性たちに、本当に大切だけれど世の中にあまり知られていないこと、パートナーシップや健康で幸せになるための知識をギュッと詰め込んだトークイベンをにしたいと思っていますお願い


パネルトークの後は、会場の女性たち100名に匿名の質問を募り、ブログやメディアでは絶対に話せないような、非公開の情報もたくさん公開予定です!!!!


女性100名のシークレット大会議ですラブラブラブ


詳しくはまた別記事でアップしようと思いますが、スケジュール空けておいてくださいねルンルン

ぜひお友達や大切な人を誘っていらしてください!!!!


image



ちなみに、収益の寄付は皆さんが目に見て分かる形のものに変えようと思っております。


環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダーでもあり、地球に優しい生活を啓発しているアクティビストチーム『MOTHER EARTH』に寄付する予定です。
右矢印https://motherearthproject.jp/





イベント出演者もう一方、大葉ナナコさんとの対談動画も近日アップ致しますのでお楽しみにどうぞルンルン


image
 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

 

image

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ