こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

世界を舞台に活躍する、PARIS在住のクリスタルボウル演奏家RAURAさんと、わたくし長谷川朋美による30分間の対談動画を、YOU TUBEチャンネルにアップしました爆  笑

 

 

 

 

 

10年以上アメリカとヨーロッパを中心に様々な地域で活動をしてきているRAURAさんキラキラ

 

 

 

 

最近は日本での活動も増やしていて、日本を代表する音楽家 葉加瀬太郎さんや、河村隆一さんとも音楽活動をされていて、最近ではAKBにクリスタルボウルを教えたりもしていますラブラブ

 

 




私のブログをご覧の方はご存知の通り、仲良しの友人でもありますウインク


RAURAさんとは、日本で会う時間よりも、ヨーロッパで会う時間の方が長いし濃いかも(笑)






先日もフィレンツェで合流したりねチュー


image


と言った具合に、私たち、とっても自由で思い立ったら行動しないと気が済まない、超直感で生きているタイプ(笑)

だから合うんだと思うけどピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image



動画ではいつもの私たちの会話よりもかなりかしこまった感じで(オフィシャル向け笑)撮っていますが、RAURAさんの生き方やマインド、クリスタルボウルのことなど根掘り葉掘り聞いています!!

 
<トーク内容>

・クリスタルボウル演奏家になるまでの道のり
・クリスタルボウルとは
・世界での活躍と生活
・クリスタルボウルインスティチュートについて
・クリスタルボウル演奏
・クリスタルボウルを通じて自分と向き合う
・クリスタルボウルの健康や美容の効果
・思い出の地ハワイ島
・道の開き方
・人生のモットー
・今後の活動とビジョン
・視聴者へのメッセージ




また、最近はインスティチュートも立ち上げられて、私はそのアンバサダーもしていますチュー

写真はPARISのRAURAさんのアトリエで開催された、インスティチュートローンチPARTYの様子ルンルン


image

 
 
Crystal Beauty Academy(インスティチュート)
RAURAオフィシャルHP
 
RAURAアメブロ
 


私もクリスタルボウルをイベント等で演奏しますが、師匠はもちろんRAURAさんですグラサン

クリスタルボウルについては、以前私がDRESSに執筆したこちらのコラムをご覧くださいませキラキラ
 

 

右矢印クリスタルボウルで心と体が癒されるワケ

 




RAURAさんのクリスタルボウルCDは私のオンラインショップで販売していますキラキラ
 

       ↓↓↓

 

右矢印RAURA クリスタルボウルCD「A’ina(アイナ)」2,571yen

  

こ のアルバムは、マウイのハナそしてキヘイの美しいビーチを舞台に、RAURAがマウイの風を感じ、大地を感じ、海に潜り、鳥のさえずりを聴きながら感 じた事、生まれた気持ちをクリスタルボウルと共に、音楽という形に現しました。 波の音や鳥の歌声、滝のながれる音もお楽しみに! これがRAURAが見ていたマウイです。

 

1_000000000605

 

 

 

 

右矢印RAURA クリスタルボウルCD「Serenity(セレニティ)」2,571yen

 

『Serenity』は、寝ながらのんびりリラックスするように作られていて、

ゆっくりと美しい眠りへと、導かれていく。そんな一枚です。

1_000000000286

 

 

 


右矢印「Crystal Singing Bowl Solo Collection」 2,571yen
 

この作品は、クリスタルボウル演奏家RAURAが2010-2013年にかけて 

日本、アメリカのニューヨーク、ハワイ,ソルトレイクシティと活動する中で

ソロ演奏を収録し続けた記録作品の中からコレクションされました

 

クリスタルの音色を海や月にみたてた作品や、その時,場所で瞬間瞬間に

内側で生まれるARTをクリスタルの音で表現しています

また、シンプルなクリスタルボウルという楽器を、時を変え演奏手法を変える事で、

新たなクリスタルミュージックの世界が作り上げるられている。

 

 

 

 

 

右矢印RAURAクリスタルボウルCD 「SWEET TIME」 2,571yen

 

東京出身で現在はPARIS在住のクリスタルボウル演奏家RAURAと、アメリカのクリスタルボウルメーカーCrystal Tonesの共同制作CD第一弾。
SPAや、ラウンジ、ホテルなどリラックスした日常にさりげなく聴ける大人クリスタルボウルミュージック。
ピアノやビート、クリスタルボウル、ベースの響きが、シティスタイルでありながら甘い時間を演出してくれます。

 

1_000000000868

 


ぜひお聴きくださいドキドキ

 

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

 

image

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ