こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

なななななんと!!!!

 

新刊の重版が決定しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 


発売5日目、、たくさんの読者さま、口コミしてくれたお友達のおかげです!!!

 

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


この本の制作にあたり、最強の出版パートナー大和書房の草柳さん、ご協力下さった皆様、心よりお礼申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

 

写真は、いつも私のコーナーを大きく作ってくださる、有隣堂アトレ恵比寿さん❤︎

 

image

 

 

 

明日は池袋三省堂書店で出版セミナーを開催致しますが(既に満席です、ごめんなさい)お越しの皆様お会いできますことを楽しみにしていますルンルン

 

 

 

 

 

そして、今回は同時発売した私の一冊目の書籍の文庫本のご紹介をウインク

 

 

image

 

 

こちらも全国の書店さんで発売しています星

 

 

imageimageimage

 

 

 

まさか、発売3年にして文庫化するなんて夢にも思っていなかったので、もうもう、感激で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だって、この本は私の分身のような本で、今の私ができるまでのマインド・行動法がたくさん詰まっているから。

 

 

そして、この本によって、私の作家としての道が大きく開けたからキラキラ

 

 

image

 

 

 

元の書籍よりも小さなサイズで持ち運びに便利なうえ、734円とお安いですグッ

 

 

そして、何と言っても・・

 

文庫本の制作にあたり、元の本には入れていなかった原稿が追加されています!!!

 

 

それは、今の私からこの文庫本を出版するにあたりのコメントページと、

 

 

3年前に書いていたのですが、ページ数がオーバーしてしまい没っていた1本の記事。

 

 

忙しくても、お金がなくても、海外旅行にいく方法 

ですキラキラ

 

image

 

 

 

他にも・・

 

 

私がこれまで読んだ本の中で、影響を受けた40冊のオススメ本の紹介のリストページ

 

がありますチュー

 

 

 

ぜひ、文庫版もお手にとってご覧くださいねラブ

 

   

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

 

image

 

 


星出版イベントはこちら星
 

3月8日(木曜)表参道 
19:00-21:00 出版パーティー 
https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12347785690.html 

3月31日(土曜)名古屋 
15:00-17:00 出版記念セミナー 
18:00-20:00 出版パーティー 
https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12345159525.html 

4月7日(土曜)岡山

午後 出版セミナー&懇親会

 

4月21日(土曜)大阪 
10:00-12:00 出版記念セミナー&懇親会
 

 

 

ぜひご参加くださいませ爆  笑

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ