こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

一昨日フィレンツェから戻り、その足で実家銚子→東京に1泊しながら、昨日は1日勉強会に出席していましたチュー

 

(我ながらパワフル・・笑)

 

 

なぜそんなにアクティブに・パワフルに動けるの??ってよく聞かれますが、

 

 

私を突き動かすのは

いつもパッションだから。

 

 

image

 

 

 

いつも語っていますが、私は中学3年生の時に自分のパッションに目覚めてから、自分が信じる道を、他人や世間の目を気にせずに突き進んできたから、常にワクワクしたものに囲まれ、選択に迷いがありません。

 

 

この学生時代〜22歳で起業するまでの詳しいエピソードは、Himalayaの音声にアップしているのでお聴きくださいグッ

 

「現役高校生へ ワクワクの先に答えはある」

右矢印http://m.himalaya.fm/75345/album/128352/sound/4800550/en

 

 

 

 

自分がやりたいことしかやってきていない自負があり、それってそれだけ自分に正直に生きてきたってことなんだと思います。

 

そういった部分で、私は自分に自信があるキラキラ

 

 

 

だからこんな本書いてますw

 

ちなみにこちらは1冊めの本の文庫版が今月10日に発売します!!!!

 

 

 

こっちも関連本。

 

 

 

 

 

 

そんなこと言うとね、やりたいことしかやらないなんて不可能・・って否定的に捉えたりするじゃない?

 

 

そして、できない理由をつらつらと並べるの。

 

 

でもね、それをしていたら、一生自由になんてなれないから。

 

 

 

自由は環境や状況で決まるものではなく、あなたの心が自由でないと本当の自由にはなれない。

 

 

私はその、自分への言い訳を一切なくして、言い訳が出てきてもそれを無視して、とにかく、やる!!!を選択してきたから今がある。

 

 

また、その時は自分の中で、いかに視点や捉え方を変えていけるかがポイント。

 

(どれだけ、ぶっ飛んだ思考ができるかってことね。)

 

 

 

 

そして実は・・

 

 

昨日ご招待いただき、本田健さんとジャネット・アウトウッドさんのセミナーにマネージャーのしほさんも連れていってきたのですが・・

 

 

image

 

 

 

※ジャネット・アウトウッドさんとは、情熱的な人生をおくる専門家として、世界的に有名なダライ・ラマ、リチャード・ブランソン、ジャック・キャンフィールド、リサ・ニコルズなどと肩を並べて活動している方ですウインク

 

 

 

 

10-18時と長丁場のセミナーだったんだけど、その中で

「パッションテスト」なるものをしてみたのです目

 

 

 

その中で、自分のパッションについてや、理想の人生(生き方)について書き出して優先順位をつけていくようなワークをするんだけど、

 

 

 

私、自分のパッション、

ドストライク・ど真ん中を、生きてることがわかった!!爆  笑

 

 

 

ま、知ってはいたんだけど、深く再確認できてすごくいい場だった合格

 

 

 

しかも昨日はしほさん(マネージャー)も一緒にペアで価値観のワークをたくさんしたから、しほさんの大切な価値観やマインドを改めて知ることができて、よりそれを応援したいと思ったお願い

 

(うちは普通の会社よりも、互いの価値観をシェアする機会が元々多い会社ではあるけれどより♪)

 

 

image

 

 

 

大切な人や、共通の目的に向かって動いているパートナーとは特に、絶対に互いの価値観を共有しておくことをお勧めします合格

 

 

いつもは私が直接質問をして聴いているのですが、改めてこうした場に出て、第三者が強制的に深い部分まで掘り下げて共有する場を作ってくれるというのはとてもいいことラブ

 

 

私の今月10日に発売する新刊は、第三者的に私が皆様にたくさん質問をしているので、同じような役割をしてくれると思いますよチュー

 

 

image

 

 

 

自分のパッションに従って、より自由に、より楽しく自分だけどオンリーワンな人生を生きよう!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ