こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日葉山にて3日間のシークレットリトリートを主催星

 

 

image

 

 

今年からリトリートを企画しよう!と思っているのですが、今回まずは私のアカデミー生を対象としたシークレット企画で開催。

 

 

今回のリトリートのメインは、昨年私も習得したTM瞑想キラキラ

 

その3日間の講座を、宿泊にして葉山にて行いましたよチュー

 

 

image

 

 

TMについては以前DRESSに執筆したコラムをご覧くださいませ♪

 

右矢印体と人生のパフォーマンスを上げる「TM瞑想」を実践して感じた7つのこと

 

image

 

 

今回は皆さま遠方からお越しいただいていて、三重や岐阜・岡山・名古屋・東京からルンルン

 

リトリートのよさは、ある時期ぎゅっと時間とエネルギーを凝縮して、一つの目的に向かって集中力を高められること。

 

そして、非日常の場所で、環境からも様々なインスピレーションを得られるということグッ

 

 

image

 

 

2日目の夜は、葉山の美味しい地元料理のお店にお連れいたしましたキラキラ

 

葉山の超人気店で、私が大好きな魚佐ですうお座

 

 

image

 

 

地元でとれたお魚を使った、お刺身・フライ・煮魚・焼き魚等、みんなで色んな種類のお料理を頂きましたよウインク

 

 

image

 

 

こちらでは、プライベートの話で盛り上がりました爆  笑

 

 

image

 

 

 

そして次の朝は、葉山で私も通っている、パレオライフアカデミーのホリスティック概論のセミナーを企画グッ

 

 

image

 

 

パレオライフとは? 本当の健康とは? ストレスのメカニズムなどなど・・

 

 

みんなに絶対に聴いてほしい話ばかりだったので、こうしてこの部分をパレオライフアカデミーとコラボで企画できてよかった照れ

 

 

image

 

 

ちなみに、代表の直ちゃんとの対談動画はYOU TUBEにアップしているのでぜひご覧くださいねチョキ

 

 

 

 

講義のあとは、アニマルムーブメントも少しだけ体験して頂きましたよピンクハート

 

 

原始人的/動物的な動きを取り入れることによって、普段使わない筋肉や神経を鍛えるというもの。

 

 

image

 

 

日常における身体パフォーマンスがアップしたり、集中力がアップするのでとてもお勧め!!

 

 

image

 

 

代表の直ちゃんを始めとする、パレオライフアカデミーの皆さま、ありがとうございました爆  笑

 

 

image

 

 

そしてランチはこちらで〜ルンルン

 

こちらのお店を紹介したブログ記事はこちらウインク

右矢印BEACH葉山アウトドアフィットネスクラブのカフェ♪

image

 

 

今回のリトリートではTM瞑想の講義の合間に、こうして私が葉山でお気に入りのスポットを色々ご案内しました照れ

 

 

image

 

 

午後の講義のあとは、定番のCABANにもキラキラ

 

 

image

 

 

森戸海岸の目の前ラブ

 

image

 

 

ちょうどサンセットタイムラブラブ

 

image

image

 

 

シャンプー帰りのプリンとマロンも参加させてもらいましたよビーグルあたま

 

 

imageimage

 

 

ここでもたくさん色んなお話ができて楽しかった星

 

 

image

 

image

 

 

その後は、CABANからほど近い我が家にもちょっとだけ立ち寄ってもらいましたルンルン

 

 

image

 

 

前日にパレオライフアカデミーのお料理教室で作っていた、小麦粉や牛乳・白砂糖を一切使わないのにとっても美味しいロールケーキを作っていたのですが、皆様にはそちらを召し上がって頂きましたよ照れ

 

 

image

 

 

ちなみにお料理教室の様子↓

 

image

 

 

完成系はこちら❤️

 

image

 

 

みんなに大好評でよかったーチュー

 

またお家でも作ってみようっとグッ

 

 

image

 

 

CABANに一緒していたけどブルブル震えていたのでずっとしほさんの腕の中にいた一番年長さんのプリはお家では、一番ふわふわ・ぬくぬくしていましたビーグルあたま

 

 

image

 

 

そして最終日夜の講座へ・・

 

 

今回たくさんお勉強もし、たくさん素敵な場所にもいき、でもそれぞれゆっくりする時間もたっぷり取れたと思いますラブラブ

 

嬉しい感想をたくさん頂きました照れ

 

 

image

 

 

今回はTM瞑想がテーマでしたが、夏ころまた別テーマで全国のどこかしらで開催したいと思いますのでお楽しみにどうぞ!!!

 

※次回の開催時は一般参加OKにしようと思います。

 

 

image

 

 

葉山でも、また何かしら企画も考えたいと思いますのでお楽しみにどうぞラブラブ

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました!!!!

 

 

image

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

 

鎌倉★

2月8日(木曜) 月経血調整ヨガ×布ナプキンプチセミナー付きランチ会in材木座テラス

 

image

 

宮崎★

2月7日(水曜) 11-13時

「やりたいことを全部やる人生」読書会

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12342479580.html

 

東京 表参道★

2月14日(水曜) 14:15-15:45

恋愛とパートナーシップに関する少人数制トークイベント

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12345968136.html

 

 

東京 代々木上原★

2月27日(火曜) 13-16時

母になる未来講座ベーシック

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12346446039.html

 

東京 表参道★

3月8日(木曜)19-21時 出版PARTY

 

名古屋★

3月10日(土曜)11:30-14:00

トークショー出演

「オンリーワンの輝きでキラメキ美人になる方法」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12346779921.html

 

名古屋★

3月31日(土曜)

15-17時 出版セミナー

18-20時 PARTY

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12345159525.html

 

神戸★

4月20日(金曜) 昼 見せ方セミナー&ランチ会

 

 

大阪★

4月21(土曜) 午前中 出版セミナー&PARTY

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION


 
 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 
フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ