こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

本日、11時25分に蟹座で満月を迎えました🌕

 

 

私は昨日、マレーシア ボルネオ島から、ガヤ島という小さな島に移動しました。

 

こちらで3日間過ごすのですが、この島もまた自然豊かでとても神秘的な島で、今日はこちらで満月を楽しみたいと思います照れ

 

 

image

 

 

昨日の夕方に船で到着したのですが、満月にほど近いお月さまはとても明るく、月明かりが海に道を作っていました満月

 

 

 

さて、蟹座といえば、すぐに思いつくテーマは”家庭”のこと。

 

 

「最愛の人と結婚して子どもを授かり、幸せな家庭を築きたい」ーそう願う女性は多いのではないかしら。そんな願いを一手に引き受けてくれるのが、蟹座のパワーウィッシュよ。

 

by keikoさん

 

 

新月・満月の度に紹介していますが、パワーウィッシュ(願い事)についてはこちらのブログ記事&本を参照くださいねグッ

 

右矢印新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

image

 

 

 

また、keikoさん曰く、蟹座の満月は

 

”不安定な感情を手放す”

 

こともテーマにすると叶いやすいとのことですので、この際、今不安やモヤモヤしていることは全て紙に書き出してみて、それらを手放す決意をしましょう!!

 

 

新月は何かを始める時、満月は完了、そして手放す時に最適ですよ星

 

 

 

ちなみに私のプロデュース手帳「ビューティーライフダイアリー」には、新月満月カレンダーやコラム、書き出しワークシートなども全て含まれています照れ

 

 

image

 

 

手帳をご購入の皆様は、ぜひ役立ててくださいねルンルン

 

 

image

 

 

 

手帳は完売してしまいましたが、手帳内の読みもの&ワークページの全ページをお付けした手帳セミナー動画は販売しておりますので、手帳を買いそびれた方はぜひこちらをご購入くださいませウインク

 

      ↓↓↓

 
「自分だけの最高の人生をデザインする方法~being(価値観)と人生のタイムマネジメント」
 
    ↓↓画像をクリックするとページに飛びます↓↓
 
 
 
全編動画(1時間39分)です。
 
※動画をご購入の方にはワークシートデータ(PDF)のダウンロードURLをおつけしてお送り致します。
 
 
★アカデミー6コマ分のダイジェストワークシート 38ページ分
★新月満月カレンダーとワークシート、生理カレンダー  20ページ分
★マンスリーbeingワークシート 30ページ分
 
と超お得です!!!
 
 
この講座では、
 
・自分のbeing(価値観)を知る
・人生の優先順位
・ライフスタイルをデザインする
・タイムマネジメントの極意
・3つの手帳術
 
についてワークを交えて話しているので、ぜひワークに取り組みながらご覧くださいおねがい

image

 

 

 

さてさて、私は今日はガヤ島のビーチでゆっくり満月ワークをしたいと思います満月

 

 

 

蟹座の願い事について、”家庭”がキーワードだったらOKなので、なにも結婚や出産だけではありませんよ。

 

例えばお料理や、お片づけなんかもそうですグッ

 

 

ちなみにどちらも、私の2018年やりたいことリストに入っていますおねがい

 

 

また、たまに聞かれますが私は”結婚”という形にはこだわっていませんが、ワンズや彼と、ずっと温かい関係を続けていきたいな❤︎と思っていますキラキラ

 

 

image

 

 

皆様も満月の今日、蟹座のテーマをもとに自分とゆっくり向き合ってみてくださいねラブ

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ