メリークリスマスクリスマスツリー 長谷川朋美です爆  笑

 

皆様、昨日のイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?キラキラ

 

 

私はワンコ連れ旅行のはずが、直前で予約が入っていないことに気づいて旅行には行けずに葉山で過ごしたのですが、実はあとから予約が取れていたことが判明してちょっぴりショック。。

 

ですが、葉山で過ごすクリスマスは初だったのでそれも良かったですチュー

 

 

image

 

 

旅行用にと、みんなにお洋服買っていたのですが、プリンだけはお洋服を着てると動かなくなってしまうのでw

 

写真だけ撮ったら脱がせてお散歩してましたビーグルあたま

 

 

image

 

 

こちらはたまに行く葉山の山エリアにある、アーセンプレイスキラキラ

 

 

image

image

 

 

自然が豊かで、空気がキレイで、とっても癒される場所ラブラブ

 

 

image

image

 

 

夜はお家でクリスマスディナーでしたクリスマスツリー

 

 

image

 

image

 

 

ハチミツたっぷりのタレに半日漬け込んでオーブンで焼いた、とってもジューシーなチキンと鳥

 

image

 

 

バーニャカウダクローバー

 

image

 

 

そしてリクエストグラタン星

 

前回より美味しくできた!! 料理はやっぱり慣れですね。

 

 

image

 

 

 

そしてその前の日は、湘南の海岸線をドライブして久々に七里ガ浜へルンルン

 

 

image

 

 

サンセットタイムのお散歩キラキラ

 

 

image

 

 

そして、今回のお目当ては七里ガ浜にオープンしたロンハーマンハート

 

 

image

 

 

ビルズの隣でさほど広くないのですが、見やすくって私は好き照れ

 

image

 

 

色々お買い物して帰りましたよピンクハート

 

image

 

 

お利口に待っててくれたワンコたちビーグルあたま

 

image

 

 

さて、今週はサロンの引越しがあったり、お仕事も年末ギリギリまでラストスパートなので頑張ってこーと思いますグッ

 

 

皆様も素敵な1週間をキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ