こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

本日15時半に、射手座にて新月を迎えました🌚

 

 

射手座は私の月星座ハート

 

 

自分の月星座で起こる新月・満月は半年に一度やってきますが、これはもうミラクルチャンス!!!爆  笑

 

絶対に無理でしょ!ってことも叶っちゃうらしーのですっグッ

 

 

image

 

 

しかも射手座のテーマは

「無限の可能性を追いかける」

 

なので、テーマと、ミラクルウィッシュがぴったりじゃないですかっ!!

 

月星座が射手座の皆様・・チャンスですよウインク

 

 

また射手座は、”海外”というキーワードもありますルンルン

 

 

 

keikoさんの本の中にある、射手座新月の時の一つの質問をピックアップさせてもらうと・・

 

「100%自由だったら、何をしたい?」

 

願い事が浮かばない時は、この問いの答えを願い事にするといいですよチュー

 

 

 

詳しくはkeikoさんの本を参照くださいキラキラ

 

 

右矢印新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

image

 

 

 

ちなみに、私の手帳”ビューティーライフダイアリー”の新月・満月の願い事ページをぜひ活用してくださいねウインク

 

 

image

 

 

 

 

ビューティーライフダイアリーは完売していますが、手帳の前半部分にある全ワークシートをつけて手帳セミナーの動画販売を開始していますラブ

 
※↑の新月満月コラムページや新月満月の星座と時間表・願い事ワークページも全て付いています❤️
 
 
★アカデミー6コマ分の自分と向き合うダイジェストワークシート 38ページ分
★新月満月カレンダーとワークシート、生理カレンダー  20ページ分
★マンスリーbeingワークシート 30ページ分
 
 
と超お得です!!!

 

 

ぜひこちらからどうぞピンクハート

 

      ↓↓↓

 
 
 
全編動画(1時間39分)です。
 
※動画をご購入の方にはワークシートデータ(PDF)のダウンロードURLをおつけしてお送り致します。

 

 

 

新月はスタートの日・・何か新しいことを始めるのも最適な日ですよ星

 

まさに、一週間のスタートの日の新月なのでフレッシュな週になりそうですね爆  笑

 

 

 

image

 

 

素敵な一週間をラブ

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ